忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は委員会決めがありました
によると、今週の金曜日から、早速委員会があるらしくて
ちなみに去年の委員会決めの記事がコチラ→参照。

035afcc3.png

(上の絵は、去年の記事から引っ張ってきました)

今年もともは、代表委員会です
何でかっていうと、そこそこ楽しかったし、変えるのが面倒だったから(←

今年は6年生側だと思うと、やっぱり成長したんだな~って思う
でもくれぐれも、5年生を引きずらないように頑張ります。douga_kao87.gif
そして今年は、何か役員をやりたいなと思います
(去年やりたかったんだけど、一回目の委員会出れなかったんで)→参照。
今年はある程度落ち着いてるし明後日委員会なら大丈夫っしょ多分。

そして嬉しいことが。

さきちと同じ委員会になれましたッ!

やったぁ~

78b1ed95.png

でも「なんで代表委員に入ったの?」って聞いたら
「ジャンケン弱いから」って言ってました単純だな~
まぁ・・・ともが代表委員になった理由結構近いけどね(ちょw

そういえば言うの忘れてた
さきちととも、今年は違うクラスなのですよorz まぁ予想通りだけどね。
クラスは、さきちが2組ともが3組ですv そして、ともの担任の先生は引き続きS先生
そしてゆぅとひろ君は2組なので、今年の運動会

ad84cac2.png

こんな感じ~。

む・・・むなしいッa4527c0f.gif

で、なんでともとさきちが同じ委員会になれたかというと、
代表委員はクラスで男1人女1人なのね。
去年は一緒のクラスだったから同じになれなかったけど・・・
今年は違うクラスになったおかげで、同じ委員会になることが出来たのです!

違うクラスバンザーイ(ぇ

これで病院で早退しても、さきちに聞けばある程度のことは分かるかと思います。
よろしくね、さきちウチも頑張る

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

クリックお願いします

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 小学生ブログへ ranking_01.gif

少しずつ上昇↑皆ありがとう!今日もよろしくね☆

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさ~い。

学校、おつかれさまでした~w

代表委員ってスゴイですね~
大変な役職ですよね。

がんばって下さい^^

あっ、今日もすでにポチ済みでございますw
おさむにぃ URL 2008/04/09(Wed)17:21:57 編集
Re:無題
今年も楽しみながら頑張ろうと思います^^
一応、仕事ですけど楽しみながらやったほうが楽な気がするんでv

ポチありがとうございます♪
【2008/04/10 18:46】
無題
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早速きてビックリしたよ^^*

さきもそういえば代表だったな~
2人とも(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

σ(´Д`●)ぉぃらも青組みだ!!(←
お互い頑張りましょうねbb
ナギサ URL 2008/04/09(Wed)17:25:48 編集
Re:無題
今年は青組には負けたくないお~!
去年騎馬戦で負けちゃったからねq
委員会、ナギサちゃんもがんばってね!
【2008/04/10 18:47】
無題
代表委員って大変そうだね~
お友達のさきちゃんと一緒に頑張ってね^^v

「違うクラスバンザーイ」って言えるともさんって素敵!
まちねぇ URL 2008/04/10(Thu)12:00:06 編集
Re:無題
ありがとうございます
クラスが離れてガーンと思いましたが、ここで役立つとは思わなかったです
期待に答えられるよう、頑張りますね!
【2008/04/10 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]