忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日ブロ友が2人も出かけてしまっているので、めちゃくちゃヒマです。
なのでのんびり絵描いてました。(笑)

さて。
先ほど、隣の市のビバホームへ買い物に行ってきました。
行き途中、ゆぅと車の中でしりとりしていたんですけど、
驚いたことがあったので書きます。

IMG_000542.png

IMG_000542_1.png

 

・・・・・。

 

なんで

知ってんの?!

驚いた瞬間でした。
ちなみに、なぜゆぅがそんなこと知ってんのか、原因が分かりました。
エキサイトトラックでしょう、ということです。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

メキシコクリック。

PR

ふぁーっ。こんばんは。

IMG_2744.jpg

う゛・・・・、宿敵「花の歌」だ。
仕方ない。練習しよう。(ぇ

IMG_2755.jpg

大変だねぇ(゚ー゚*) 先生ぃ(´Д`;)
あぁ、これね、適当にポーンて弾いて撮ったとこ。自分でね。
ボクの実力も聞かせてあげたいけど、どうすればいいのかな・・・。

そうそう、何かね、うちの学校『六年生を送る会』ってのがあるのよ。
(もちろん、一年生を迎える会もあるよヾ(´▽`))
で、その会で、私がやってる「音楽クラブ」で、歌の伴奏するんだって。
私はね、朝会の練習でさきちゃんとピアノ連弾。
でね、本番はもっとすごい役するの。
ヒントはねぇーっ、3文字。漢字で書くと。○○○だよ。
ま、本番でピアノ弾かない理由は色々あるんだけどねーっ。
答えは3月に。ね。
過ぎても忘れてたら一言お願いしますね。

んで、忘れてはいけないゆぅ。
最近ゆぅはwiiにハマっております。
どのくらいって言うとね、

roga.PNG
です。

その中でもゆぅが気に入っているのは、
ジミーのエピローグ。
なんかよく分からないけどママもハマっています。

IMG_2734.jpg

IMG_2739.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2741.jpg

IMG_2737.jpg

IMG_2742.jpg

IMG_2738.jpg

IMG_2740.jpg

最後も決まってぜい☆ イエイ♪

あぁ、ママが写ってないって?
何かね、写真撮られるのいやだったみたいで入ってくれなかったの。
仕方ないよね。大人だもん。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

ランクリシテネ。(欧米か!(また?

ちは~
さっき、さきちゃんと「キャッチ・タッチ・ヨッシー」の通信プレイをしていたんですが、
弟達(ゆぅとひろくん)が応援してくれている・・・

でも、

赤コーナー  とも&ひろくん
青コーナー  さきちゃん&ゆぅ

 になっていて、弟交換しました~

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

って言われるのは覚悟済みです・・・ハイ。

で。
弟達は応援お料理を作ってくれている・・・

赤コーナー応援団長のひろくんは、下記のお料理を作ってくれていました。

お鍋に入ったケーキ
コップに入ったハンバーガー・コップに入ったチキンライス
弁当箱に入った身のない魚
氷ケースに入った卵
フライパンに入っているキャベツ・フライパンに入っているゆで卵
カニのお皿に入っているフライドポテト一本
まな板をひっくり返したのにのっている桃、柿、ピーマン、魚の身
お弁当箱のふたに入ったニンジンの葉っぱの部分
大きいお皿にケーキ、グレープフルーツ、キャベツ
お鍋に入った餃子、おにぎり
プーさんの袋に入ったピーナッツバター、イチゴアイス、ハム、ミニトマト
お弁当箱に入っている魚の尾ひれ、ブロッコリー、目玉焼き、フライドポテト一本

真剣にゲームできませんよ

(;´Д`A ```

でも、作ってくれるのはありがたいです。

ありがた迷惑だったけど。

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
今日書いたもう一つの記事も見てくださいね☆

今日はブルーです・・・
理由?

兄弟ケンカ。

関係ないのですが、今日、足をけがした子が
IMG_000245.png

IMG_000246.jpg

元気に体育をやっていた! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

私はボー然。驚きました。

さて。
兄弟ケンカに戻ります。
私が弟に
a4bff0ae.jpg

こんなことすると。

IMG_000249.jpg

やっぱり。(/TДT)/

ま、私もそうですけど。
あ、ゆぅ頭でっかち・・・もっと丁寧に描けばよかった。

次回予告♪
ゆぅとみーの兄弟ケンカ!勝つのはどっち?!

初登場 ゆぅ画家の絵
7aa033a9.jpg

題:おねえちゃん

×付いてる!殺された???

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
これ押してくれればケンカしないって約束できる!・・・かも。

ちは~
今日は、F町(私の住んでいる町)の

お祭りがありました~(*´▽`*)ノ゛

とっても楽しかったです。

さて。
さっき打ち上げ花火を見ていたんですが、そのことです。
IMG_000223.jpg

うーん、やっぱりきれいだったな~(´▽`)はぁぁ・・♪
そんな花火を見ながら、ゆぅが出てきて

IMG_000224_1.jpg

夕日???(;゚~゚)ノ え?!

そこで、なぜ夕日なのかゆぅに聞く。

IMG_000225.jpg

ん?????

まだちょびっと夏だよ?

;´д`)

ゆぅはなんとか普通に話せるようになってきたけど、

イマイチ意味分からず・・・(;´▽`A``

ゴメンね、ゆぅ。今度たくさん聞いて理解するから。
ゆぅ学校に通って、お話のお勉強するからね。      By,とも

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
ゆぅはいつ日本人になれるかな~ 日本人になるためカウントダウンON!押してね。

ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]