忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが溜まってるので処理しますー。
まずナギサチャンから。

リアでの質問ですヾ(゜Д゜)ノ
タイトルには驚くようなことをお願いしますですw
個人情報も(有)なので答えられなければ答えなくてもOKです
本当のことを答えましょぅb

01 【好きな囚いる??】

3年生の時いたけどもうやめた(←

02 【彼氏or彼女いる??】

いるわけないでそ~。

03 【初ちゅぅはいつ??】

ないっ! 

04 【初ちゅぅはどっちから??】

ないっ!

05 【付き合ってどの位経つ??】

ないっ!(ちょw

06 【告白されたことある??】

あるお(^ω^)でも断った(ぇ

07 【告白したことある??】

・・・言いたくないけどあるんだな(w

08 【好きなタイプは??】

音楽が好きで、特にピアノが弾ける子が好きですv
あとそこそこ勉強が出来て欲しいな(←

10 【浮気されたことある??】

ないっ!

11 【顔重視??】

別に・・・。

nakami.png

12 【髪型どんなの好き??】

nakami.png

(本日2回目)

14 【病んでる??】

別に・・・(ちょv

15 【㊤何歳までなら付き合える??】

5歳くらいかな。

16 【㊦何歳までなら付き合える??】

年下とはあんまり付き合いたくないデス。

17 【ケータイもってる??】

持ってるおー。

18 【メルトモ多い??】

多いとおm(←

19 【遠距離恋愛可??】

わー!なんかドラマチック!してみたいw(ぇ

20 【異性と仲いい??】

あんまりよくない;

21 【あだ名は??】

あだ名じゃないけど・・・「とも」ってよく呼ばれますv

22 【友達は多い??】

多いほうっちゃ多いほうじゃない?

23 【SorM??】

えすえむって何?(ぇ

24 【真面目??】

すぐ燃え尽きます(← 多分不真面目。

25 【人生に疲れた??】

疲れたー(ちょw

26 【自分好き??】

普通。

27 【今まで告白した数は??】

1回!

28 【学校行ってる??】

不登校じゃあーりませーんw

29 【今の髪はストレート??】

多分ストレートb

30 【最後に回す囚をどーぞ】

さきち  志乃さん  ありあさん  でお願いしますv(出来たらで良いんでw)

続きは志乃さんより。

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字を晒して下さい 
よ?よかな。

2*イニシャルは? 
T.Y

3*誕生日は?
11/17 ですヽ(´∀`*)ノ

4*血液型は? 
大雑把なOですが何か?

5*住んでいる都道府県は?
東京のお隣のダサイタマと呼ばれている県っすよ。

6*学校・職場の名前の漢字を二文字晒して下さい
無理っ!(ちょv

7*脚と胴体どっちが長い? 
胴体じゃね?脚はあんまり長くないと思われる。

8*恋人いる?
いない。

9*恋人のイニシャルは?
いないっつの。

10*恋人とはどこまでの関係
いないっつの。

11*好きなアーティストは?
別に・・・

12*嫌いなアーティストは?
別に・・・(ちょv

13*どんな雑誌を読む?
意外に育児雑誌(ぇ

14*いい思い出について語って?
北海道に行ったことですかね。暑かったけど、良い思い出になった!

15*悪い思い出について語って? 
いっぱいありすぎる。

16*どんなあだ名?
あれさっきやんなかったっけΣ(=ω= ;) ないけどともとか。

17*将来何になりたい? 
もう生きてればなんでもいいです(←

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
⇒『二次元で好きな物or者は?』
すんませんー。特にないd(終了

19*次にバトンを回す人への質問
入学式の思い出は?

20*回す人

さきち  ナギサ&ひなのチャン  ありあさん

≪☆☆☆いっぱつ☆へんかん☆ばとん☆☆☆≫

☆☆☆るーる☆☆☆

例:六道輪廻サバイバル(ろくどうりんねさばいばる)
↑上の文章の()の中身を全部打ってから1回だけ変換キーを押してください。
Fキーなど禁止。
確実に変換できるであろう文章もちらほら。


>東京は日本の首都だ(とうきょうはにほんのしゅとだ)

→ 東京は日本の首都だ

でけた。


>庭には二羽鶏がいる(にわにはにわにわとりがいる)

→ 庭には二羽鶏がいる

檻に入れてやってください(←


>此処で履物を脱いでください(ここではきものをぬいでください)

→ ココでは着物を脱いで下さい

ダメ、絶対。

>涼宮ハルヒの憂鬱(すずみやはるひのゆううつ)

→涼みやハルヒの憂鬱

おしい。 

>イルルヤンカシュ(いるるやんかしゅ)

→ いルルやン歌手
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>八岐大蛇は素戔嗚尊により討たれた
(やまたのおろちはすさのおのみことによりうたれた)

→ ヤマタノオロチ派スサノオノミコトにより打たれた

カタカナキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

>聖剣エクスカリバー(せいけんえくすかりばー)

→ 政権エクスかリバー

「か」が!


>死の沈黙の天使ドマ(しのちんもくのてんしどま)

→ 志の沈没天使土間

(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン

>地獄の番犬ケルベロス(じごくのばんけんけるべろす)

→ 地獄の番犬ケルベロス


どんな番犬?w

>今日麩の味噌汁(きょうふのみそしる)

→ 恐怖の味噌汁

怖いから!笑

>速攻魔法防御輪発動(そっこうまほうぼうぎょりんはつどう)

→ 速攻魔法防御リン発動

おしい。
 

>デーモンの召喚を召喚(でーもんのしょうかんをしょうかん)

→ デーモンの償還を償還

償還?w
 
>リンスの要らないメリット(りんすのいらないめりっと)

→ リンスのいらないメリット

・・・次行こう。
 

>セントビンセント及びグレナディーン諸島
(せんとびんせんとおよびぐれなでぃーんしょとう)

→ セントビンセントおよびグレナディーン諸島

次~。 

>心配無いさただの風邪だよ(しんぱいないさただのかぜだよ)

→ 心配ない沙汰だの風だよ

沙汰だの風www

>開くの十時か(あくのじゅうじか)

→ 悪の十字架

悪vvv
 

>血肉と化した魑魅魍魎達(ちにくとかしたちみもうりょうたち)

→ 血肉と貸した魑魅魍魎たち

「化して」ください。

>月蝕グランギニョル(げっしょくぐらんぎにょる)

→ 月食ぐらんぎにょる


 

>月日は百代の過客にして行き交ふ年もまた旅人なり
(つきひははくたいのかかくにしてゆきかふとしもまたたびびとなり)

→ 月日ハハ九対の価格にしてゆきか太もまた旅人なり

太v


>灯をつけましょ雪洞に御花をあげましょ桃の花
(あかりをつけましょぼんぼりにおはなをあげましょもものはな)

→ 明かりをつけましょ雪洞にお花を上げましょももの花

おしい。でも読めるv 

>今日の給食は究極の牛肉と九州の牛乳
(きょうのきゅうしょくはきゅうきょくの
ぎゅうにくときゅうしゅうのぎゅうにゅう)

→ 今日の休職は究極の牛肉と吸収の牛乳

休職www

>夜刀ノ神(やとのかみ)

→ 屋との髪

髪?vv

>乾瓢ならカンピロバクターの心配は無い
(かんぴょうならかんぴろばくたーのしんぱいはない)

→ かんぴょうなら官費ロバクたーの心配花井

花井wwwwwwwwww

>非時香菓(ときじくのかくのこのみ)

→ と機軸の核の好み

核の好み?笑

>母は母の日には歯は抜かない(はははははのひにはははぬかない)

→ ハハは母の日には母抜かない

母抜かないでください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

クリックお願いします

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 小学生ブログへ ranking_01.gif

少しずつ上昇↑皆ありがとう!今日もよろしくね☆

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンお疲れ様!!
受け取りますねbb
ナギサ URL 2008/04/10(Thu)17:07:07 編集
Re:無題
よろしくお願いします~
【2008/04/10 18:50】
無題
バトンお疲れ~
あたしの名前を書いてくれたので、やってみます
thanksです★ 笑
ありあ URL 2008/04/15(Tue)09:44:38 編集
Re:無題
修学旅行おつかれさまです~
落ち着いてからでいいので、よろしくお願いします♪
【2008/04/16 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]