忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、残念ながらバトンです

強制なんで見ないほうがよろしくて~

・・・じゃあ退出口はコチラです。

見たい方は続きをどーぞ。

送り主は志乃サンです。

◎うざいバトン

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
こんにちわ。
■お名前を教えて下さい。
ともですが何か?
■え?何ですか?もう一回!
ともですが何か?
■ふうん…まあいいや。
次進めよう~
■いえ…はい、反省してます…。
演技下手すぎ。
■なんてね。次の質問行きます。
どぞどぞ。
■好きな食べ物は何ですか?
イチゴです♪あの甘酸っぱさが小さいときから好きですv
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
演技下手すぎ。(本日2回目)
■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
栃木に連れて行ってくださいd(d′∀`*)
■あれま、本当に行くんですか?
別に・・・(←
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
まぁいいじゃないですかヽ(´∀`*)ノどぞどそ。
■行ってみたい国は?
おフランス(氏ね
■へえ。私はイラクですね。
演技下手すぎ。(本日3回目)
■危ないって?…心配してくれたんですか。
行ってらっさーい(*゚∀゚)ノ
■そこは否定するんですか。

■私、あなたの事好きですよ。
気持ち悪いな~
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
眼科行ったほうがいいよ
■すいません…
演技下手すぎ。(本日4回目)
■今の心境は?
めんどくさくなってきた。
■楽しいですよね?
別に・・・(ちょw
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
演技下手すぎ。(本日5回目)
■言い過ぎましたごめんなさい…。
あっそう。
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
どぞどぞ。
■ありがとうございました。
どもども。

◎【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【×】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【○】


【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【○】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】


◎オレオレサギにあいました

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー 
ブチッ
②オレだよオレ!!
まずお名前を教えて下さい。
③わからネェのか?
ウン、分かんない^^
④俺らともだちじゃなねぇかぁ 
知らないー。
⑤●●だよ!
ほー!●●サン!って誰?
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
ご苦労様^^
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
服役すんだな!へっ
⑥嫌?
嫌。
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!!
嘘つけ~
⑧とっとと貸せよ!!
服役すんだな!へっ(本日2回目)
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
ガチャ
⑩この役立たずめ!
お前が事故起こしたから悪いんだろバーカ!
⑪マタかけるからなこのアホ!
ブチッ
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!
⑬ガチャ
ガチャ
⑭ぷるる 
ブチッ
⑮よぉさっきかけた奴だけど
どもども。
⑯誰に回すか教えろ!
さーあね。知る必要ないっしょw
⑰誰に貰ったか教えろ!
志乃さん。
⑱このバトンの感想は?
ウザい。
⑲ガチャ
ブチッ

以上ですー。
ココまで見ちゃった人は全部やろうね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

クリックお願いします

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 小学生ブログへ ranking_01.gif

少しずつ上昇↑皆ありがとう!今日もよろしくね☆

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチして帰りまーす♪
おさむにぃ URL 2008/04/06(Sun)12:47:45 編集
Re:無題
ポチありがとうございます^^
【2008/04/06 18:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]