忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eabb3024.png

ヽ(´∀`*)ノ
今年は振り返ると宿題が少なくて充実できたと思います。多分
来年は中学生だし、もうこんなことは無いかな社会人になるまでぐらい((

∑(゚Д゚)そうか、来年中学生なんだ。笑

ちっとも自覚が無いけど大丈夫かな?
受験?なにそれ美味しいもの?←

さてもういっちょ今日でこのブログともお別れ(´・ω・`)
皆ー!リンクの変更はおk?
最後なんで手書きのメッセージとか書いてみたけどズコーな出来栄えヽ(´∀`*)ノ
え、見てくれるの?ありがとう(´・ω・`)

memo.png

(●´∀⊂)
…と言うわけで、新館の方よろしくお願いしますm(_)m

家は楽園。

ちなみに新館の方、今日最終工事が終了しました。
まあ工事って言ってもYoutubeの調整だけど。
あ!それと、音楽流してるのでくれぐれも音量には注意
もう言ったから文句は無しよ?w

あとぉ~、とも自身も不便なので88*31バナー作りました。(オマケで別館も作った(●´∀⊂))
そっちの方が使いやすいと思うのでよければ使ってね♪
と、明日から旧バナー▼

バナー

そう、これこれ。これの保存は禁止!もちろん直リンも禁止。
これ使ってる人はまぁリンク変えてくれればいいけど新バナーの使用をお勧めします。

でわ、皆さん新ブログで会いましょう!
そして2年間、本当にありがとうございました!

*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆

にほんブログ村 小学生ランキングへ 押さないと夢に出てきますy(←
                     
*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さようなら…
このブログ様…
悲しいような…
バナー新しいのにかえてきますっ!
これからもよろしくねっ!
ねずとら URL 2008/08/31(Sun)18:17:39 編集
無題
偉いですねー
ちゃんと続けているんだから。

新館ブログでも頑張ってくださいね^^
おさむにぃ URL 2008/08/31(Sun)19:59:38 編集
無題
ブログ更新おめでとう。
三兄弟成長したね。
楽しいブログ期待してますよ。
バラ姉さん 2008/09/01(Mon)20:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]