忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは~
更新が遅くなったことを、読者の皆様に深くお詫び申し上げます(よくあるだろーが

ではでは、続きをドゾ。

PR

な・ん・と!

あ、ゴメン、調子に乗りすぎてしまった・・・。
ついつい癖で・・・。

ではでは、なんと!何なのか続きをドゾ。

IMG_000449_1agr.PNG
皆さん、こんにちは!
生中継でお送りしています♪クンももカぺテレビです☆


IMG_000446_2rrgf.PNG
今日は、ともさん、ゆぅ君、みーさんのお家に飾ってあるという
ツリー特集です!


IMG_000447_1gars.PNG
さて、3人の子たちのお家のツリーは、どのような飾りをして
いるのでしょうか?では、見てみましょう!

 


ツリー君(斜め横から撮影)

ツリー君(前から撮影)


IMG_000449_1agr.PNGIMG_000446_2rrgf.PNGIMG_000447_1gars.PNG

・・・・・(目キラキラ~♪)


IMG_000449_1agr.PNG
いかかでしたか?
そうそう、ツリーに飾ってある雪は、リサイクルの雪
なんだそうです♪何をリサイクルしているのでしょうか・・・。

IMG_000446_2rrgf.PNG
クンさん、ここで情報が入りましたよ!
雪は、発泡スチロールをリサイクルしているそうです!

IMG_000449_1agr.PNG
そうなんですか~。
発泡スチロールって、あまり使い道ないですもんね。
では、最後にカペタ君より一言。

IMG_000447_1gars.PNG


リサイクルは大事ですよね~。
再利用が大切です!以上。

IMG_000446_2rrgf.PNG
あら、今日のクンももカぺテレビはここまでらしいです。
短かったですね。では、皆さん、good-by!

03.gif

皆さん、こんにちは。ともです。
今日は、クンさん、ももピ、カペタに情報伝えをお願いしました。
なぜ『クンももカぺテレビ』なのかは、分かりますよね。
3人の名前の2文字をくっつけているんです。

で、ツリーのリサイクル雪ですが、あれ事実です;
あ、でも作り方簡単ですよ♪
発泡スチロールを細かく切って、飾るだけ。ってか乗せるだけ。
よければchallengeしてみてくださいね♪
では、私も。good-by!

03.gif

4b9e211e.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
IMG_000449_1agr.PNGIMG_000446_2rrgf.PNGIMG_000447_1gars.PNG
応援の1クリックを! 
してくれたら泣くほど嬉しいです!!

ちは~

今日は、クンさんのお友達紹介と、家楽クイズ答えあわせです。

では、続きをどぞ。

あ~ρ(`ω´*)(怒)


ネタが決まんない!

でも決めないとランキングが下がる!

困る。щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

困ってます。とっても困ってます。

なのでリクエスト&ネタ大募集☆
とも&ランキングのため、よろしくお願いします。

資格
・当ブログに一回でもコメントしたことがある人
・一週間に一度は観覧してくれてくれている人
・リクエストorネタを事前に考えている人

以上、一つでも当てはまった方は、この記事のコメントにて

名前
メールアドレス、URL(任)
描いてほしいリクエストorネタ

多かった場合には抽選・・・かも。
では。

。○コメント返信○。
なほサマ⇒コメントありがとうございます♪
       漫画家さんからコメントが来るの、とっても嬉しかったです☆
       観覧ありがとうございました。

その他、コメントを下さる方々⇒ナマケモノの管理人で申し訳ないです;
                    コメントは毎日拝見しております。
                    これからもコメント&ランキングよろしくお願いします。

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
昨日書いてないのに上・昇☆

こんにちは。暑いですね。
もうすぐ9月!9月といえば・・・

うんどー会( ノ ̄∇ ̄)ノ です。

さて、それはいいとして。
残暑見舞いイラスト描いたんで、見てください^^

IMG_000157.png

ファイルの大きさ  500×500

クリックして拡大すれば、多分ポップ体で書いた字も見えるはず。
保存ご自由にドウゾ。

▼ランキング参加中です。

にほんブログ村 小学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
どちらも上昇中です。いつもありがとうございます。
ようこそ!
ここでは、当ブログの思い出を保管しております。
知っているお方は懐かしみながらお楽しみ下さい。 

e4f07458.png

・2007年度
第1回(11月)  問題 答え    
第2回(12月)  問題 答え     
・2008年度
第3回(1月)   問題 答え    
第4回(2月)   問題 答え    
第5回(3月)   問題 答え
第6回(4月)   問題 答え
第7回(5月)   問題 答え
第8回(6月)   問題 答え
第9回(7月)   問題 答え
第10回(8月)  問題 答え

特別問題(4月) 
問題 答え

歴画 
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*
今年の春<2008/02/24~2008/04/12> 
blog.png

葉っぱ<2008/04/13~2008/05/24>


<2008/05/25~2008/06/30>
niji.png

浴衣<2008/07/01~2008/07/19>
yukata.png

スイカ割り<2008/07/20~>
suika.png
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

小説
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*
ベスト物語賞受賞作品

骨折BOY~桜の青春~ 前編
                   中編
                   後編
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

メロメロパーク
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

mi1.png      mi2.png

1代目 みー         2代目 みー        3代目 みー     
2008/02/26 巣立ち    2008/06/17 巣立ち    現在育成中
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*
Q&A
よく寄せられる質問をまとめてみました。
もし分からないことがございましたら、此方を参考にして下さい。

ae40.gifメインは何ですか?
ae35.gif主にイラストです。暇だと漫画描いたりしてます。(ただし飽きるのがかなり早いです)

ae40.gif管理人のプロフィールを教えて下さい。
ae35.gif名前はともです。11月17日生まれの11歳です。(2008年現在)
  蠍座で、血液型はむちゃくちゃマイペースのO型です♪
  好きなものはVOCALOID(特にKAITOとミク)嫌いなものは虫。
  趣味は絵描き(ただしむちゃくちゃ下手)特技はピアノ(こちらも同様)です。
  現在、SLEの為通院中です。

ae40.gifSLEって何ですか?
ae35.gif簡単に言えば病気です(← 膠原病の一種です。
  もうちょっと詳しく知りたい方はコチラへどうぞ。

ae40.gif友達になってください!あと、タメ語はいいですか?
ae35.gifコメントをしてくれた日からアナタはともの友達です(←
  いきなりタメ語は困りますが、打ち解けてきたら報告無しにどうぞ^^*

ae40.gifブログ名をリンクに入れるとき省略したいのですがいいですか?
ae35.gifわぁ!それは別に全然おけーですw
  「家は楽園。」を入れてくれればもう何でもいいです☆

ae40.gif宣伝をさせてください。
ae35.gifんーと、宣伝だけのコメントは削除させていただきます(´・ω・`)
  宣伝+記事に関するコメントならokです☆

ae40.gifイラストのリクエストって受け付けてますか?描いてほしいんですが・・・
ae35.gifごふっ(← 見る限り下手くそな絵に仕上がると思いますが
  それでもよければ大歓迎です^^*

ae40.gif著作権って何ですか?
ae35.gif簡単には説明しにくいので下のサイト様をご覧ください。
 
  著作権について考えてみよう!

ae40.gifイラスト貰っていいですか?
ae35.gifリクエスト絵や配布絵以外は禁止しています。

ae40.gif使っているソフトは何ですか?
ae35.gifPictBearとかです。CG絵はPixiaとかですね。

ae40.gifブログの構成について教えてもらいたいのですが。
ae35.gif当ブログのメインはHTMLではありません。HTML専門のサイトで伺って下さい。

ae40.gifバナーの直リンクは可能ですか?
ae35.gif申し訳ありませんがお持ち帰りでお願いします。
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]