忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ranking.jpg

今日は珍しく早起き。
6位みたいですね(´・ω・`)下がりました
クリックお願いしまーす。
今日は別の記事も書く予定なので、見てくれると嬉しいです( ´艸`)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
今日は別の記事も書く予定なので、クリックしてくれると嬉しいです( ´艸`)(黙れ
PR
どもども、ともです。
今日は最近頂いたものを紹介しますー。

まずは、これ。
IMG_000603_2.jpg

パパからほわいとでーにもらいました
せんきゅーべりーまっち☆ミ(ぇ)

次にこれ。

IMG_000604_1.jpg

4年生最後のお楽しみ会で、プレゼント交換でもらいました
くれた人は不明。ランダムなので(笑)
噂によるとUちゃんだとか。ありがとね

土日の宿題、今日は珍しくやってしまいました。
これで土日遊べるって訳じゃないんだよ。
忙しいからやっただけ。日曜日の夜になって後悔するのは嫌だから。
何で忙しいのかっていうと、↓

土曜日:大学病院受診 小児科(採血+受診)・眼科
日曜日:Sピアノ教室発表会リハーサル

らしいです。∑(゚Д゚)
だから後悔しないように。
眼科っていっても簡単な視力検査とかがあったりするんだよね・・・。
だからともはそれが嫌い。PC好きだかr(黙れ
3年生の時は視力左右どちらもAだったんだけど、4年は右B、左Cだった・・・。
でも眼科ではメガネはいらないとのこと。
そのときは安心したけど、明日は少し緊張気味です。
今日はしっかり目を休めよう。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
目を休める前にクリックしようね。
タイトルの通り、いろいろありましたがな。(ぇ
っつーわけで今日は手抜き!

そうそう、リンク集1件追加しましたぁ。
めんどくさいから自分で行って。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

めんどくさいけどクリックしなくちゃいけないんだよ。アナタは。

さて皆さん、こんにちは。
ともは今日、チョコ作りましたよ♪ ええ。
渡すのはもちろん14日のつもり。・・・腐るか?

それは置いておいて。
こんなのが出来ましたぁー!↓

0da9e29e.JPG

白いのはアーモンドだったと思います♪
でも、言っておくけど私は学校には持っていかないからねっ!禁止だし。

・・・でもさっきおばあちゃんが言ってました。
『朝早く学校に行って渡す人の机に入れておくんだよ』って。
青春だねぇ(*´▽`*)(?

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

ところで青春って何だ?(オイ
まぁいいや。(よくねぇよ!     一応クリックしといて。

何かランキングからフラフラーととあるブログをのぞいていたら

キリ番取っちまったよ∑(゚∇゚|||)

喜んでいいのかな。とりあえずわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
で、イラストもらってるんで載せたいと思います♪

20070121190200.PNG

きゅーとですwかわゆい♪
一応もらったブログのアドレスと管理人様載せておきますーっ。(いいのかよ

暗黒狂想曲~ダークカプリッチォ~ 管理人:瑠毅様

しかしお初だったから言いにくかった=( ̄□ ̄;)⇒
ちょこちょこのぞいていたりはしていたんですが。今日は偶然ですかね。
瑠毅様、ありがとうございました!

 

*

 

そういえばこんな話してると『キリ番って何?』ってコメント来そうですね。
じゃ、知識のない私ですが少しだけ・・・(殴

キリ番っていうのはね、goo辞書で調べてみたんだけど、

キリ番
【キリばん】

〔きりのいい番号の略〕
俗にインターネットのウェブページで,アクセスカウンターに表示された
「きりのいい」数字のこと。
1000,5555,12345 などの数字。

なんだって。
ちなみにほかのHPやBLOGによって、キリ番を扱っている物は違うんだよ。
うちは1000とか1111ね。報告してくれたらイラスト描きます。

あ、何か今日の記事意味不明だね;
ゴメンネ。多分明日はネタあり。
ご期待してね☆

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

それは・・・多分違うよ。(何が

今日はネタがないので、クリックだけお願いしようかな。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

短文でゴメンなさい。よろしくお願いしますっ!

ちはっ☆ ともでっす♪
昨日みなとみらいのことを書くと言ったままでしたので、
そのことを書こうと思います。

昨日は、コスモワールドって言う遊園地へ行きました。
IMG_2677.jpg
これはね、みなとみらい駅前で撮ったもの。
観覧車おっきいよね・・・。

で。そんな観覧車に我々乗りましたーっ。
IMG_2689.jpg
前の観覧車は誰もいませんーっ。(関係ないし

IMG_2679.jpg
ランドマークタワーは高いですぅ~っ

IMG_2692.jpg
横浜は建物が多いです。

IMG_2691.jpg
コンチネンタルホテル。面白い形ですねぇ。

IMG_2684.jpg
赤レンガ倉庫。お店が多くあるらしいです。

IMG_2690.jpg
足湯に浸かっているおば様達。気持ちよさそうです。

IMG_2685.jpg
横浜は海が広いです。

IMG_26832.JPG
印がついているところはベイブリッジ。おっきいですーっ。

IMG_2681.jpg
観覧車の周りを走っている大きなジェットコースター。
頑張ってくださいーっ。

で、降りて、なにやら乗って、ご飯食べて、
ゆぅの乗りたいものに付き合いました。

0705b9ed.JPG
『はじめてのプラレール』だって。
でも何か恥ずかしかったです。…(/ω/) ))))

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
恥ずかしい人、恥ずかしくない人、クリック。(ぇ

なーんか書く気ないn(爆)

あらどぅも。やる気0のともです。
雪でも降ればネタが増えるのn(オイ
ネタが増えれば明日は雨だね。(?

明日から休みの人が多くなるみたいですね。
うちのパパも明日の夜来るとか。

今天気予報見ていますー。
札幌雪だってー。
てか、今日の風強かったよねw(知るか

そうそう、一応年賀状出し終わりましたーぁ。
誰に送ったなんて言ったら怒られるから言わない。

あーそうだ。最近コメント返ししてないね。
あとでゆっくりしよっと。
いつも笑えないネタでゴメンね。

そうそう、2007/1/1 am0:00に当ブログを見た人は
ラッキーかもしれないよ☆

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
あーああー☆ さーがるー・・・。 押せぃ

ちはっ☆ ともっす♪
pm12:00くらいに出発し、pm2:00過ぎに何とか着きました。
高速どーろ混んでたよ;

ああ、そうそう、テンプレ変えました。
は?さきちゃんのと似てるって?
だってこのテンプレート作ってる人一緒だもん。
と・に・か・く・!お正月までこのままにしておきまーす。

そうそう、リンク集を工事しましたー。
osusume_02.gifが貼ってあるサイトはとものおススメです。一度言ってみなされ。

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
さきちゃんが今日お誕生日です。おめでとう
でもさ、クリックしないとお祝いとは言えないなぁー。

さてさてみなさんこんばんわ。
今日の記事はもひとつあるから、見たい人はそちらを先に見てね。

さっき、おばーちゃん

IMG_000504.PNG

のことを言おうとしていた。
ええ。耳たぶですね。
それを、おばーちゃんは、こんな言い間違えをしていた。

耳ぶた

何だ。耳ぶたって。
ママは、『おばーちゃんの耳には豚がいるんだって。』
って言ってました。ホントカナ。

ちなみにおばーちゃんは、ママのお母さんです。
ウチにもおばーちゃんもう1人いるんだけど、パパのお母さんなのー。
ではではー。

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
耳に豚がいない人は健康な証かもしれないね。

ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]