忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の男子が求めているテレビ番組。
それは・・・団体ヒーロー物番組であろう。
その中に、また新たな団体ヒーローが立ち上がった!
それは・・・

IMG_000658_7.PNG

なのであーる。
この名前の由来はママのくしゃみなのである。
ママのくしゃみは大きく分けて2つ。
「ハブヒョン」と「ヘブヒョンンニャ」である(どうでもいい
それで、今朝パパが命名。ともがイラスト描きました。
では1人ずつ紹介ー。

5bdb8421.png

レッド!

IMG_000658_1.png

ブルー!

IMG_000658_2.png

イエロー!

IMG_000658_3.png

グリーン!

IMG_000658_4.png

ピンク!

さらに噂ではもう1人いるらしいが・・・
時間がないのでまた今度。楽しみに待っていろ!

ちなみにこの人たちは気が向いたらまた登場します。

にほんブログ村 小学生日記ブログへIMG_000651_2.PNG
デビュー記念クリック。
PR
最近写真撮るのにはまっております。クフフ。
今日はかーねぇしょ・・いや、カーネーションです。

IMG_3448_1.jpg

Pixiaで加工。きらきらやなぁ。
ちなみにこれは母の日にともとゆぅがママにあげたヤツ。
まだ元気です。

気に入ったので壁紙にしました。

kabegami1.jpg
サイズは1024x768で。よかったら壁紙にいかがでしょう。
プレビューはこちら↓

kabegamimihon.jpg

以上、どうでもいい記事でした(笑)

!注意!
・一部のぱそで乱れがあるかも。その場合は
 使わないほうがいいかも。
・背景は白にしてね。でないとおかしくなります。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
くりっくっくー。
・・・と、いうわけで何度もしつこいですが母の日です。

5.png

ともはスーパーで頑張ってママが喜びそうなものを
探してきました。

IMG_000658.png

しかし高い。
何となく罪作りな買い物でした。

~おまけ~
aikon.PNG

(見にくいから拡大してね)
うちのブログのアイコンがともとゆぅとみーになったよ。

にほんブログ村 小学生日記ブログへIMG_000651_2.PNG
クリックしてくれないのは何となく罪作り。

a2d4da76.png

全国のおかーさん!いつもお疲れ様です。
と、言うわけでともからどうでもいいプレゼント!
ウン、頑張ったよ。

ちなみに文字なしは▼

maigo.png

ほんとは明日だけどね。
ともは早めにやるのが好きなんでs(ry
あ、カーネーション無かったね(おい

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
感謝を込めてクリックしよう♪

IMG_000654_5.PNG

暇してます。
ゲームやったり漫画読んだり絵描いたりetc...
外に出るのはあまりよくないらしいです。
この時期紫外線が強いんだって。
春分の日~秋分の日は注意したほうが言いと。
今の時期出かけるとこで面白いとこっていったら
外を長い時間歩くぐらいしかないじゃないですか。
デパートとかでも頑張れば30分歩きっぱなしもできるけど
何か楽なとこないですかねーっ。
だからといってまだプールは早すぎるし。
んー・・・。どっか遊びに行きたい。
ポップコーンができるくらい暑いね、今日(違う

今日は憲法記念日!
1947年、日本国憲法が施行されたのを記念して、
1948年、国の成長を期する
趣旨で設けられた国民の祝日だって。
日本の歴史は難しいのねん(意味不
でもいつかとももやるよ。嫌でも。
というかこれ歴史?(笑)

今日は昨日書いたとおり赤ちゃんのお見舞い予定♪
ママに小さくていいからカード作ってあげれば?と言われ
後で作ろうと思ってます。
ファイトー!とも!(おいおい

にほんブログ村 小学生日記ブログへIMG_000651_2.PNG
GW忙しい人でもクリックお願いします!
妙に今日はスパゲティが食べたいともです。
いや、理由はね・・・昨日の喰いタンでスパゲティがでたからs(理由にならん
でも今日は今朝ボロネーゼ作ってもらったよーっ。
すごく美味しかった♪また作ってもらいたいなぁ。

ところでスパゲティって世界で何種類・・・いや、何百種類?あるんだろう(ぇ

そうそう、さっきママが紫外線の勉強会?みたいなのから
帰ってきました。
いや、ともが紫外線に関わる病気だからさ。
で、お土産を持って帰ってきて、ともにくれたの。

IMG_000651_5.png

じゃん。
UV(紫外線)チェックビーズ!きらりーん。
これね、紫外線に当たるとビーズがいろいろな色に変わるんだって。

IMG_000651_1.png

ビーズはココです。ココ。
明日学校につけてきます。
大丈夫!髪のゴムみたいなもんですから、あっはっは(ぇ
でも髪も結べるよ。一応。
でも・・・これってブレスレット?
何だろう。どこにつければいいんだろう。
・・・とりあえず紫外線が当たるところに♪

ちなみにともは登下校の前日焼け止めを塗ってるんですよーっ。
紫外線に当たると発疹が出るんです(泣)
あと、冬の間は足の裏に何か霜焼らしきものがでるんですー。
だから、月1回ぐらい大学病院の皮膚科にれっつごー。
小児科はどうだろう。2週間に1回?でも採血は2ヵ月に1回だよ。
最近は調子悪かったからちょくちょく行ってたけど・・・。

にほんブログ村 小学生日記ブログへIMG_000651_2.PNG
UVを詳しく知りたいっ!って人はクリックしてかられっつ検索♪

ranking.PNG

同じ5年生で1位の人がいるんですねそう言ってるけどまだ4年生です
すごいです・・・。こういう人を『努力する人』って言うんでしょうか。
よく見えない人は拡大してみてはどうですか。クリックすれば大きくなりますよ。



・・・。



あ、何が起こるか知りたいんですか?
ともは嘘つきだから信じられない、ほんとのことを知りたい、ですか。
じゃクリックしてみなさい。
何が起こるか分かりますから。そう言われると気になるでしょ?

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
気になった人はクリック。押した人は――。

IMG_000647.PNG

今日、4月5日は運命の日。
いや、皆にとっては違うかもしれないし、今年だけだと思う。多分。
今日入院って言われたら、新学期登校できなくなる可能性がUP↑
どんな手を使ってもともは入院拒否します。多分(ぇ

そうそう、担当医の先生が小児科のM先生なんだけど(苗字のイニシャルなの)
そのM先生と同じ苗字の酒屋さんが病院行く途中にあるの。
・・・だから少し「プッ」ってなるn(コラ
あとね、とも女医さんが好きなんだ♪
女医さんって何か優しい感じがするじゃん?
あ、もちろん担当医の先生も優しいよ!
ともが通っている病院は医療の完備が出来ていて、スタッフさんも優しいし
看護学校が隣にあるから、入院中お勉強しに来たりしてたよ☆
でもやっぱちょっと怖い・・・。でも頑張ります!
こんなともだけど、熱や病気に負けないように応援してね♪

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
アナタが押してくれれば、入院の確率少なくなります(ぇ

IMG_000642.png

またもや危険物になったともです(だから何で
やー今日は最高39.5℃まで上がりましたよーっ。ハッハッハ(ぇ
熱が出ると息できないですね。苦しいです。

今日は近所の病院に行きました。
今は喉と頭が痛いのですが、喉は異常なしだと。Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
で、インフルエンザか確かめるための検査をしました。
いたって簡単。面貌に鼻水をつけるだけ(笑)
お食事中の方、すみませぬ。
結果は、インフルエンザではないとのこと。ヽ(´ω`)/ わ~い♪
で、カプセルと錠剤をもらって帰ってきました。
ほんとはもしかしたら大学病院行くかもしれなかったんだけど、
ともが全力で拒否。近所の優しいお医者さんに行きました。
いや、だってともの場合、熱で大学病院=入院 なんだもん。
それは困ります(;´ω`)もうすぐ新学期なのにさ

そうそう、今日の夜7時から最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
膠原病についてみたいなものがあるらしいです。
新聞に載ってました(ぁ
この番組、私大好きなんです!
毎週のように欠かさず見てまする。役立ちますよ。
SLE出てくるかなーっ。楽しみです♪

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリック不足なのでカルシウムをとりまs(何で
ども、ともです。
何か石川県かそこらで地震があったそうですね。
大丈夫か少し心配です。。。

しかし!

なんと石川県の近くに、バラ姉さんのお母さんが住んでるらしいです。

IMG_000621.PNG

あれ?こういうの一大事って言うんだよね・・・?(知るか
くれぐれも地震には気をつけてくださいね(ノД`)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリックしたら地震の確率少なくなるかも・・・?
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]