忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[614]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

072.jpg

・・・スミマセン、やっぱり後編むちゃくちゃ長いので
3回に分けさせてもらいます

今日の話を読む人は、まずココをみてからにしてね。

・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:

「これ、近くの花屋で見つけたの。真治君好きそうだったから。ハイ、あげるっ。」
そう言って怜香は照れくさそうに顔を赤くして真治に花束を差し出しました。
「わぁっ、スイートピーだっ。俺、この花大好きなんだ。サンキュー。」
「じゃあ、私、もうおそいから帰るね。また来るよ。」
「おうっ、小川。また来てくれよ。」
それから怜香はひまさえあれば病院に行き、真治に勉強を教えたり、
クラスメートからあずかった手紙をわたしたりしました。
「プッ、何だよ、松坂の手紙。相変わらずぶっきらぼうだなぁ。」
「いいじゃない、松坂君らしくて。それに松坂君が優しかったら、変じゃない。」
「確かにそうだな。」
怜香の見舞いのおかげか、真治はどんどん回復し、リハビリにも懸命に取り組みました。
その結果、骨折も良くなり、退院できることになりました。
それを聞いた怜香は、この世で一番というぐらいに喜びました。
「おめでとうっ。これで学校に行けるね。」

退院してから数日後。学校の桜のつぼみは
もうすぐ満開、という時、真治が久しぶりに登校してきました。
「おー真治。元気そうじゃん。」 「俺達、心配だったんだぜ。良かったな。」
男子達は真治の側から離れようとしません。
「おはよー、怜香。あれっ、真治君来たんだ。良かったね。」
いつも通り、花音は笑いながら話しました。
「そうなの。男子ったら大げさよね。」
怜香はため息をついて、机に重いランドセルを、どさっと置きました。
そして知らぬ間に花音と別れ、教室の窓から一人ぽつんと、校庭の桜を見つめていました。
「桜はすぐ散っちゃうもの。今がちょうど見頃よ、ね。」
一人でぶつぶつつぶやいていると、桜の木の下に、花音と真治の姿がありました。
周りに人の気配はありません。

つづく♪
・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:

すいませんねー;むちゃくちゃマイペースなんで、ホントの後編は明日書きます(←
長い物語を書いた自分が、初めて憎らしく思っています

では今日は怜香をビフォーアフター♪

072.jpg

             ↓

reika.png

真治を心配しまくる怜香チャン。
・・・か何か不安を持っている怜香チャン(ry
何か最近なんかの絵を元にしてSAIで描くの、むちゃくちゃ
好きだけど、出来上がりが微妙なんだよねorz

では今日もクリックお願いしますー

言っとくけどクリック少なかったらほんとに書かないつもりd(ry

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

クリックお願いします

にほんブログ村 小学生日記ブログへ 
にほんブログ村 小学生ブログへ ranking_01.gif

クリックしてくれないと後編書きませんよ?

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
謝らなくていいよぉ;;
悪いのは受け取らないなぎブーなんだからbb
こっちこそごめんね

スクバ、やだよ~
キーホルダーかぁ。
先輩に目つけられないように
中学に慣れてからつけるね♪

小説、また楽しませてもらったよぉ
クリックたくさんしたよ、マジで。
だから後編もよろしくね♪

書くの大変だと思うけど、ごめんね
よろしくね
なぎブー URL 2008/03/28(Fri)19:03:24 編集
Re:無題
うん・・・これからはちゃんと読んでから送り主考えるね^^;

あー、確かに先輩の目は怖いかも・・・
なぎブーちゃんと同い年のともの友達もそんなこと言ってた様な気がする^^;
でもスクバ自体が可愛かったらキーホルダーなんて付けないのにね;
【2008/03/31 16:48】
無題
小説最初から読ませてもらったよ☆
ともチャンって意外に小説かく才能あるんぢゃない??

小説は大変だと思うけど、頑張ってネ^^*
フレ、フレ、ともチャン!!
れなっち☆ URL 2008/03/28(Fri)20:03:50 編集
Re:無題
ないよー^^;むしろれなっちチャンの方がブログの文章も面白いし
想像力が豊かだから上手いと思うよ
【2008/03/31 16:46】
ありがとお!
訪問ありがと!

すっごく嬉しかったよ~~☆

小説楽しいねえ♪

後編みにきますww
えり URL 2008/03/29(Sat)08:38:34 編集
Re:ありがとお!
こんにちわ♪
いえいえ^^また暇があったら遊びに来て下さい☆
後編うpしたのでよければ見てくださいね^^
【2008/03/31 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]