忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ともです。
やっと1週間終わりましたね。はひー。

今日は面白かったことがあったので
書きますーっ。

今日は1年生を迎える会ってのがあって、
代表委員呼び出されたのよ。
んで、用意をしたり急にセリフを言えとか言われたり、
学年の出し物はよく分からなかったり。

それでも、セリフもちゃんと言えたし、
何とか1年生も6年生とともに退場。
で、その時なんだけど、突然近くでピアノを弾いていた先生が一言。

「ともちゃん、今弾いてる曲のメロディー弾ける?」

(゚Д゚)ハァ?(黙れ

ああ、そうですか、でも子の曲簡単だからいっか。と思ったともは
いきなりピアノ弾きましたとも(笑)
いや、大声でいつまでも歌ってるよりはまだマシだった。
あのね、今年の1年生4組まであるのよん。いままで最高3組だったのに。
だから、退場にも時間がかかる。その分ずっと歌ってないといけないの。
それよりはまだよかった。とも今ちょっと喉が痛いの・・・。
その後、校長先生に

「君ピアノ上手いねぇ。いきなりだったのにすごいよ。」

と、褒められました。・・・得した?(笑)

その後、SI先生に会いました←ブログではお久ですね
んで、いろいろと話をしていたんだけど、
廊下で飼っていたメダカを見た先生が一言。

「このメダカ食べたいねぇ」

(゚Д゚)ハァ?(黙れ

めーだーかーの焼き魚♪
かーわーのーなかー♪
そーっとのぞいて食べてごらん♪
そーっとのぞいて食べてごらん♪
みんなでおいしく食べましょう♪

これは「メダカの学校」の替え歌です。
2年生ぐらいに作った曲(駄目

メダカって食べてもいいんでしょうか。
それはお任せします。

今日の一言。

cf18f37c.PNG

I like the sky.
「私は空が好きです」という意味。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
くーりーぃーっくしましょうねー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べたら美味しィのかなぁww?    ぇ

てヵゝ、ピアノ弾けるんだァ!!

ゥチもチョット弾ける   ぇちょ

エリーゼのためにくらぃ・・・・?

ぁ~wしょぼぃ米すぃません。。。。

今度ゥチのブログに北トキゎ

ぜひ米柿仔まってるbb  殴 蹴叩   ぁ
(◇´σ∪`)◇凪沙◇ URL 2007/04/20(Fri)20:32:19 編集
Re:無題
うーん、どうだろう。
人によっては「美味しいっ!」って人もいるかもね。

ピアノ弾けるよーっ。
年長の時から始めてんだ♪
今年で5年目。
(◇´σ∪`)◇凪沙◇さんも弾けるんだねぇ。
いや、エリーゼのためにって相当すごいよっ!

今度できたらコメントしに行きますーっ。
【2007/04/21 20:03】
無題
凪もチョク②来てるみたいダにゃ。。。

え!!?最高3組!?
ウチの方最高4組
んで、1年5年よりは人数劣るくせに5組まである!
1の4の子がかわいい^^

めーだーかーの焼き魚ー♪
かーわーのーなかー♪

あ、そうだ!
クリックしましょうねのやつ、
「そーっと覗いて食べてごらん♪」にあうよ!
クーゥリィーックしましょうね~♪
(・艸・)。+○妃香璃。+○ 2007/04/20(Fri)21:06:00 編集
Re:無題
妃香璃ちゃんとこは全校生徒が多めなのかな?うちより。
1年生ってみんな可愛いよね^^

ほぉ、そんなとこがあったか。
今度よく研究してみよ^^;
【2007/04/21 20:06】
無題
めだか・・・食べれるの??? 先生すごっ( ̄Д ̄;)
背景変わったね!!可愛くなってるし!!
まほ URL 2007/04/21(Sat)12:38:57 編集
Re:無題
食べられたら大スクープだけどねっ。
そーゆー自信があってすごいよ

お褒めの言葉ありがとう♪
【2007/04/21 20:07】
無題
めだか~の焼き魚~川の~中~♪って
先生すご!めだか食うのかいな!あっその前に濡れていたら食べられませんね♪焼き魚・・・。(゚Д゚)えっ?
みき 2007/04/22(Sun)11:08:46 編集
Re:無題
ねぇ。食べたいんならもう少しマシな魚のほうがいいと思うんだけどね・・・。
あ、焼き魚が濡れてたらまずいよね・・・。
【2007/04/22 13:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ばとぉん♪ HOME (´・ω・`) >>
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]