忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れなっち☆ちゃんからばとん。
昨日やろうと思ってたやつですーっ。

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

★おいくつですか?
10代前半ですーっ。詳しくはカウントダウンでも見なさい。

★ご職業は? 
小学生v

★資格は持ってる? 
□なら家にいっぱいあるよ(黙れ

★今、悩みが何かありますか?
病気のこと!(キッパリ

★あなたの性格を一言で言うと? 
め・ん・ど・く・さ・い・!(意味不

★誰かに似てるって言われたことある? 
家族ぅーっ。よく言われるよ。

★動物占いの動物は何だった?内容は? 
何?動物占い?流行ってんの?あ、じゃあ時代遅れだ(ぇ 

★社交的?人見知りしちゃう? 
質問をもう少し簡単にしてくれないかな・・・。

★人の話には耳を向ける?
食べ物の話は隙間から聞いてるよ(コラ

★ギャンブルは好き?
人生ゲームで強制的に止まらせられるよね・・・。あれ嫌い。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は? 
+食べ物+
好き・・・イチゴ、トマト!(みーも好きなの)
嫌い・・・いっぱいあって書けないよ。(駄目 

+飲み物+
好き・・・炭酸系!喉痛くても飲むもんね☆(ぇ
嫌い・・・野菜ジュースとか(笑)あ、緑茶嫌いw

★恋人はいる? 
さあね。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
5つもあるか分かんないけどv
 
1.ピアノが弾ける人♪
2.勉強が得意な子☆
3.スポーツが得意な子w
4.どちらかと言うとお笑い系v
5.心が広い人www
 
4つ当てはまる人が4年生でいたんだよね・・・。

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか? 
その時によるね。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
1人はいるよ。あと何人いるかな。。。 

★バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である 
れなっち☆ちゃん?尊敬であるww

★何人家族ですか? 
5人だよーっ。おじいちゃん・おばあちゃんも合わせると7人ー。
 
★ペットは何を飼ってる? 
ハムスターを飼ってました。

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは? 
なんだろ・・・兄弟が多いこと!(笑)

★このためなら1食抜ける! 
何を?←分かってない

★趣味・特技(いくつでもOK)
+趣味+
ピアノ・絵描き・漫画描き←最近のお気に入り

+特技+
死にそうなゴマちゃんの真似(ぇ
「きゅーん」って言うのv 

★好きなブランドはある? 
メゾピとか・・・ポンポネットとかwww 

★今行きたいとこは? 
学校ー

★もし自由に使える100万があったら何に使う? 
いや、普通に貯金します。将来のために(意味不×2

★将来の夢を語ってください 
ピアニストん(何それ

★その夢のために何かしてることはある? 
ピアノ習ってるよ。

★バトンを回す4人の紹介をお願いします
●さきちゃん
+まぁ・・・はっきり言ってリア友なのww
  ともの良き相談相手なのさ。
  よく落ち込んでると笑わせてくれるよ☆


●妃香璃ちゃん
+ココのブログによくコメントしてくれる
  可愛いブログのお友達なの♪
  文章を尊敬中***


●夜月ちゃん
+クールなブログのお友達☆
  シンプルでカッコいいの♪
  最近タメ語をおkしたのん。ちと慣れない(黙れ

●まほちゃん
+ほとんどの人が名前知ってるはず。
  すごくお友達いっぱいの有名ブロガーさん。
  コメントもすぐたくさん☆ともの憧れ。


いやぁ、長かった(笑)
でも面白いね。バトン。
色使ったの久しぶりだったからちょっと面白かったよwww
続きもあり。それまたバトン(笑)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
見る前にクリックしないと大爆発します。危険。

妃香璃ちゃんからだよん。 

□うわぁ~ん・・・
■あ、迷子君。

□うわぁ~ぁん~っ・・・
■・・・。

□訴えてやる・・・
■異議ありっ!(逆転裁判ね)

□名誉毀損で訴えてやる・・・
■うん。死んでも訴えていいよ。

□あのね、お母さんがどこか行っちゃったの・・・
■それで訴えるのはどうかなぁ・・・。

□どうしよう・・・
■困ったね。

□え?おねぇちゃんが探してくれるの??
■異議ありっ!

□ありがとう!!
■いや、異議あるっちゅーの。

□いた!!
■あっそ。よかったね。

□訴えてやる・・・
■異議ありっ!←気に入った

□あ!お母さんだ!!
■いや、あれ違うかもよ(黙れ

□バイバイの前に、バトンを回す人を10人言ってね!
■10人はきついよね・・・。じゃあここまで見た人強制に(駄目

逆転裁判はパパがプレイしてるのーっ。
それを横から見てたり。成歩堂さんかっこええ♪
あ、でも4で被告役やってたよね。弁護士やめたんだって。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
さっきクリックしなかった人、もうしなくていいよ(異議ありっ!しなくてはならん!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ィェィ♪!!
バトンやってくれてサンキュゥ☆彡
嬉しいなぁ♪♪

また、やってね^^
れなっち☆ 2007/04/19(Thu)18:07:25 編集
Re:ィェィ♪!!
ともはれなっち☆ちゃんが書いてくれた
紹介文が嬉しかったよ♪
これからも応援よろしくね☆ミ
【2007/04/19 19:32】
おお!
壁紙がおニューだぁ!!
さわやかでカワェェ♪
(・艸・)。+○妃香璃。+○ 2007/04/19(Thu)20:45:56 編集
Re:おお!
ウン、変えてみたよ♪
さきちゃんのと似てるけど・・・。
【2007/04/20 19:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 演技女優 HOME 心霊 >>
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]