忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_000581_1.png

この前の画像を少しアレンジしてみた。
でも、この画像おかしいんだよ・・・。
右からも左からも風がふいてるの。
ね?おかしいでしょう?

さて、さっきある人から電話が来ました。
そのときの様子を書きますー。

マ「ちょっと下行って来るねー。」
RRRRRRR・・・・・
マ「ともー、ちょっと出てくんない?」
と「はーい。」
ガチャ
と「はい、もしもし。」
?「もしもし、○○さんのお宅ですか?」 (○○はウチの苗字なので非公開)
と「はい、そうですけど・・・。」
?「A小学校のSIですが・・・」
と「先生ぃΣ(・ω・ノ)ノ!
S「あぁ、ともさん、宿題やりましたか?」
と「や、やりました・・・(-。-;) 」
S「お母さんいますか?」
と「あ、いまーす。代わりますね。」

いやぁ、声が低かったからパパの知り合いかと思ったよヽ(;´Д`)ノ
先生、大失敗したことの電話かけてきたみたいでした(・_・;)
でも、そのことは書きません。先生に許可なしに書くと約一時間ぐらい怒られそうだからね。(ぇ
とものリアル友達もコメントで書かないでね。

明日は今年度最後の授業参観らしいでぷー。
何かね、ごんぎつねの音読発表会だってさ。
ともはね、もう少し前から計画立てて、紙人形劇やりたかったなぁ。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
今日も元気にクリックしましょう☆
PR

IMG_000579.png

今日は昨日ほどではないけど寒いです。(何か着ろ
あぁ、この画像最近どっかの記事で使いました。探してみてね。

そう、今日の帰りの会が終わろうとしていたときなんだけど、
いつも廊下の方々(うちのクラスの人と帰る人)がうるさいんですよ。
れっすん・とぅ・みー!(話を聞きなさい・・・かな。)
ぴーゆー!(くさい・・・って関係あるかΣ(゚д゚;))
で、今日、ようやく○○先生が来た! その○○先生とは!


校・長・先・生!Σ(゚д゚;)

細谷さんもビックリだね。(誰?
で、キッパリ叱られ、SI先生に誤りに来ていましたよヾ( ´▽`)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
細谷さん!石川さん!野本さん!誰でもいいからクリックしてよね。(だから誰
今日は、すごいことがあったので、そのことを
書こうと思います。
ま、大した事じゃないけど(笑)

ウン。今日ね、あんまり掃除しなさそうな体育館の階段を
ホウキで掃いてみたのよ。

IMG_000580.png

そしたらね、すごいことになったのよ。







IMG_000580_1.png

大量のほこりが出てきました。
な・・・


何年掃除してないの!?

( ̄Д ̄;;


すごいよ。すごくホコリたまっててね、焦ったもん。
・・・階段もちゃんと掃除しようね。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ 
・・・クリックもちゃんとしようね。
あぁ、今日は癒しのさたでーですわ(*´д`*)
ども、三度の飯よりPCのともです。(飯食え
今日はなんとなく学校のことでも。
いや、先生の事書かないと怒られそうだからさ。(黙れ

この前の水曜日の音楽の時間ね。
みんなで合奏の練習をしたから、先生に聞いてもらったの。


♪♪♪♪♪・・・


聞き終わった先生は、こんな一言しました。

IMG_000450_5gsr.PNG
もう一回町内音楽会に出てもいいかもね。



や・・・


やめてください!

もう音忘れたよ(゚Д゚)(嘘
やだね。でも楽しかったね(笑)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリックしてくれたらやめましょう。(何を
さてさて皆さんこんばんわ。
相変わらず亀並みに更新が遅いともでございます。
ウン、何かね、ランキングが2位だったみたいで。(午後8時現在)
ありがとございます。すっごく感謝。

でね、タイトルなんだけど、何かおかしいよね・・・。
だって、クラスの中には同じ年代の人しかいないのよ?
え?双子?だって誕生日同じじゃん。
でもウチの学年に双子いるよ・・・クラス別々だけど。

でね、その兄弟というのが!

あそ君とT・E君。

(-"-;A  苗字違いますよ?

何でかって言うと、時は今日の給食のとき...

ウチのクラスではおかわりじゃんけんってのやってるの。
っとね、休みの人の分の給食が余るからそれがほしい人同士でじゃんけんするの。
で、勝った人はそのほしいものもらえるの。
・・・そのまんまです。
今日は先生の分もあったから、んとね、2個ほど余ったよ。(クラスメートが1人休みなので)
で、毎日のように牛乳を争っている3人がいる! それは!
あそ君T・E君K・U君
で、今日はその3人の他に1つ牛乳もらってった子がいて、残り1つの牛乳を争うことに!
結果は・・・・





K・U君の勝ちΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけで残りの2人はがっかり。兄弟になってしまいました(意味不明
で、こんな会話を聞きました。

あ『何で俺の大事な弟(T・E君)に牛乳を譲らないんだよっ!』
T『そうだそうだ!譲れぃ!』
K『いーじゃん、俺が勝ったんだもん。』

ヽ(;´Д`)ノ 別に牛乳1個で争うヤツラはいないと思いますよ。
これがじゃんけんの度に続くかと思うと怖いです・・・。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

じゃんけんぽーん!あ、キミ負けたね。クリックしなさい。
くそっ! またもや先生が出張だってさ。
今日は何とか吉・・・ぐらいかな。
東京の学校に何とかかんとかだって。

都会・・・(*'▽'*)わぁ♪

・・・でね、明日の体育合同なんだって。やだね。雨降ってほしいn(オイ
しかもさ、また社会のテストだってさ。今月2回目ですよ。
交通と人々のくらし・・・だったかな。知るか、ンなもん(コラ
あーあ。交通なんて苦手中の苦手やだな。やんの。
しかもさ、算数もテストらしい。やだよ。先生テスト出しすぎ!
んとね、ともだったら1日中音楽がいいな♪ Love is Ongaku です。(?)
うむ。仕方がない。明日は散歩行k(駄目

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

大凶のアナタに幸運のお守りですよ。クリックしてね。
どうも。ともだす。
今日は、理科のテスト返しですだ。ええ。(オイ
もののあたたまり方のどーのこーのです。(ぇ

んで、それは火曜日にやったのよ。
で、火曜日の次の理科は今日な訳だから。
じゃ、ともの点数を発表します!(発表しなくてもいいよ

IMG_000573.png

さて、ともは表満点だったでしょうか?
ちなみにともは一番理科が自信ないです。
クイズ形式にしましょう!

1.うーん、満点じゃなかったんじゃない?
2.いやいや、満点でしょ!
3.こんな面倒な問題答えてられるか。

あなたはどれにしますか?
正解は↓です!

の前にココ押してみて
皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか。
ともは病院行ってきました。採血の結果渡されました。
ああ、見るだけで怖いわね。何とかが高めだってさ。

で、土曜ですが、学校の話をします。
最近ともは

IMG_000570.png

オール100点です。
しかしこの先には

IMG_000570_1.PNG

期末テストやらがたくさんあるのです。
そう、これが

IMG_000570_3.png

なのです。
分かりましたか?(ぇ

だから、この先の未来には、ともに苦が訪れるといいたいのです!
嫌だねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人生楽あれば苦あり。クリックしないと苦が来るよ?

先生ぃ!

復習は簡単なのですよぉ!

って言っているともですが、んなこと言ってると
その時のテストの点悪いんでs(コラ
まぁ、勉強は自分のためだしね。
でもね、あんまりやりすぎるとね、

IMG_000562.PNG

が汚れるのがイヤなのぉ。
え?なんか敷けばいいって?
・・・ごめんね。今言ったこと全部白紙に戻そ♪(オイ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

本日の記事は↓にもありマス。

IMG_000561.png

何かが困ったんだよね・・・(何が
ウン、さきちゃんが学校休んでしまった。胃腸炎だってさ。カワイソ。
でも、ともも1日寂しかったのぉ。さきちゃんがいない学校は寂しかったの。
さきちゃん元気だって言ってたけど・・・明日大丈夫かな。
イヤ、チョコの交換会するの。くーちゃんとも。
さきちゃん、ほんと心配デス。早く治してね。

あとさ、コメントの人勘違いしてたみたい。初の人だった。
先生じゃなかった。ごめんなさい。

ほらね。困ったことが2つあるでしょ?(オイ
あ、嬉しかったこともあったヨ。
国語のテストが100点だったのー♪ 嬉しいねぇ。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

アナタがクリックしてくれないのも困るよ。

ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]