忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは~
昨日の運動会で少し筋肉痛のともです。

では。
今朝のことなんですが、(めちゃ短いです)
IMG_000316.png

まだ眠いんすか!!

( ̄∇ ̄;)

ゆぅはまだまだ夢の中にどんぶらこでした。(笑)

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
あー、寝る前に一回クリック☆
押したらオヤスミ~

PR

ちは~
今日は待ちに待った秋季大運動会の日。でした。

夕方から(午後五時現在)雨が降ったものの、午前中降らなくて何よりです。
では、気になっていた徒競争から。

IMG_000303.jpg

すっごいドキドキ。心臓バクハツしそうでした。
そして、

よーい・・・

IMG_000303_1.png

いよいよスタート。

最初はスムーズだったのも、後は厳しい、険しい、苦しい・・・
さらに・・・

IMG_000303_2.png

青組の子が抜かす・・・

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

で。
結果発表で~す☆
ともの順位は・・・・・・

IMG_000304.jpg

3位でした~~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

(チョット・・・絵のトモサン・・・モウスコシワライナサイヨ・・・)←独り言

IMG_000304_1.jpg

そうそう、こんなカンジ。

3位でした~~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

(知ってるって)

自分的にはとっても頑張りました。
金曜日のおばーちゃんの特訓のおかげかも☆

さて。
優勝したのはどちらだと思います?

正解は・・・
IMG_000305.jpg

アカグーミ☆ですよ。

めちゃ×②嬉しかったナァ・・・
彩香c>ゴメンね・・・

▼ランキング参加中です
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
来年もともの組を応援するため、クリックしてネ!

ちは~
関係ないのですが、さきのハチャメチャ日記のさきちゃんが、

ランキング参加したそうです☆

これでさきちゃんとライバル・・・頑張ります。

さて。
今朝のことなんですが。
お母さんがみーを呼び出したとき。

IMG_000301svbf.PNG

お前の呼び出しだよ?!
ヽ(`O´*) ォィ!!

何回もやったのですが、時間の無駄なので、
結局抱っこされてました(;´▽`A``

明日は念願(?)の運動会です。※予定で。
徒競走しか出ない予定だけど、
IMG_000302.jpg

こんな事にならないといいなぁ・・・

結果は、明日の記事で。

▼ランキング参加中です
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
赤組が勝つように、押して押して押して押して・・・

もしも、私たち兄弟が、異性だったら・・・

それを、『将来のユメ』のときつかった、アバターで・・・

まずは、私。

elouai's doll maker 3

何か違くね?(;´Д`A ```

続いて、ゆぅ。

elouai's doll maker 3

ホエー・・・?

(´ヘ`;) う~ん・・・

でも、ゆぅ異性にしたら、絶対可愛いですって。

最後に、みー。

elouai's doll maker 3
別人・・・・・・?

(@゜Д゜@;)あら・・・?

なんだかみんな変わってしまいました。
このままだと、

『あら、どちら様?』

とか言われそうで怖いです・・・

さて。
日曜日は秋季大運動会の予定です。
徒競走だけ出るんだけど、勝てるかなぁ・・・
でも、一位の人がいれば、六位もいますよね。
では、勇気を出して、頑張ろうと思います☆

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
赤組の勝利を願って押しなさいよっ!!

ちは~
今日は、今日の宿題のことについて。です。

今日、宿題をしていたら、
IMG_000291.png
この文字が出てきた。
悪くないんだけどさぁ~、

何が便利なの~???

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そして宿題を進めていくと、

IMG_000292.jpg
これが出てきた。

ん?飯と言えば

IMG_000293.jpg

コイツか?Σ( ̄ロ ̄lll)

おまけ
ゆぅが書く『ゆ』

IMG_000294.jpg

上手だねぇ~(笑)

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
押しなさい、押しなさい・・・貴方はだんだん押したくなぁる・・・

ちは~
おかげさまで今現在ランキング二位ですょ~

でも最近、体の具合が少しずつ悪くなっていくような気がします。
今日なんか、朝会の時間から、一時間目まで立ちっぱなし!!

で。
五時間目に障害物競走の練習がありました。
私は見学だったんだけど。

理由:運動会は徒競走しか出ない・・・かもしれないから。

雨が降っていたので、体育館でやったんですね。でも

こんな狭いところで

出来るの~~??(・ω・;)

(ここでツッコむ)

で。
ステージに座ろうとしたら、

足をひねった~(ノω;)シクシク

でも、私はこう言った!

IMG_000283.png

ほねったって何・・・?(゚~゚;)えぇ!?

(自分でツッコむ)

でも『ほねった』って聞いたことあるなぁ~・・・

練習が始まると、みんな勢いありますネ~、と、感心してました。
障害物は、Aコースは跳び箱と平均台。
Bコースはハードルとフラフープ。(フラフープは縄跳びをする)
ステージからはBコースがよく見えました。

で。
私の敵、青組の男の子のアンカーがフラフープを跳ぶとき。

IMG_000284.jpg

あー、このコって

フラフープ苦手なんだ・・・

(〃´o`)=3 フゥ

実はその子は私に・・・いや、他の人にもスポーツ万能だと言われていた人なのだ。
ま、上の言葉は見学しているヤツが言うことじゃないですけどね。

来週の金曜日、さきちゃん家とディズニーリゾートへ☆
えっと、金曜日は運動会の振り替え休日なのです。
楽しみだな~〃⌒ー⌒〃

☆★おしらせっち★☆
ストロベリーエンジェルスのアドレス変更。

http://yaplog.jp/to_mo-ne/

▼ランキング参加中です。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
赤組の勝利を願って、押してあげてね☆

ちは~

今日はボーリング行ってきました~
・・・そのことは後日書きます。

さて。
みなさんには将来のユメってあります?

政治家とか、花屋、大工など・・・(?)

私のユメは・・・
doll.png

『有名なピアニストになる事』!

を、想像図で。
ピアニスト憧れるんだけど

なれないと思う。

でも、

IMG_000251.jpg『ユメは大切だぞ。』

ってお父さん言ってたしな。ユメは大事に!

おまけ

『ゆぅとみーの将来』

ゆぅの将来
e19a648apng


何かが違う・・・(-ω-;)ウーン

みーの将来
f8d54c47png

毛が生えた!オオーw(゜o゜*)w

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
あなたの将来は・・・ランキングボタンを押すことでしょう!

こんにちは~ 夏休みも後半ですネ。
こんな暑いときは・・・・

かき氷~

は、食べられなかったんですけど。

さて、4年生と言えば、あの、その、

夏休み恒例自由研究~(≧∇≦)/

が、あるのです。
私の宿題は、残りひとつの強敵!『読書感想文』。
今年は映画ヒットした子ぎつねヘレンを読みましたが・・・私の場合。

読むのに2週間かかった~

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

それは、ただ遊んでいただけだったから。
いー加減しあげないと、最終日にやるようになってしまう~(;´Д`)
ので、仕上げることに。
午前中、のんびり読み終わり、午後から感想文書き開始っ!

・・・と、思ったら。ゆぅの見ているルパン三世に夢中になってしまう。
IMG_000153.jpg

幼稚園児で

ルパン三世を

見る奴はいねーぞ。

 

それで結局集中できず。
集中できたと思ったら、みーの泣き声にまたもや集中できず。
そして、みんなお昼寝している間にせっせと書く。

三時間後。

IMG_000154.jpg
やっと終わったよ~ 奥さん。(誰
でも、やっぱりあいつらに怒りはブツブツ。
IMG_000155.jpg
ま、終わったって事で夏休み後半遊び放題だ~♪

で。
新学期もワクワクだな~って思って7月に配られたプリントをなぜか見る。
すると。
『真っ黒に日焼けした子供達の姿を楽しみにしています。』
じゃあ。
IMG_000156.jpg

このくらいの奴も楽しみだってか?!

フライパンで焼かれた奴だぞ。
ま、どうでもいいんだけどね。

▼ランキング参加中です。

にほんブログ村 小学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。午後八時現在小学生ブログ13位です^^
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]