忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

°・/(*>ω<*)\・°

ネタ様がネタをくれない・・・

のでまたまたアバター様。

今回はschool clothes、つまり、学校へ行くときのファッション。

ではでは行ってみまShow。

まずはみー。どぞ。

elouai's doll maker 3

題:ブルースクール
青でさわやかにまとめてみますた。
みーもこんな学生になるのか!?
お家を出る前のカンジ、ですね。

つぎ、とも。どぞ。

elouai's doll maker 3
題:ピンクスクール
大好きなピンクでまとめてみました。
チェックのプリーツスカートで制服っぽくしてみました。
やっぱりネコはかわええ(ぇ

最後にゆぅ。どぞ。
elouai's doll maker 3
題:ブラックスクール
スポーツ系の学校に行くのに使うかも・・・。
黒でまとめたけど、イマイチ背景が似合わない・・・。
ま、いっか!

03.gif

▼ランキング参加中ですw
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
押してくれなきゃschoolで残り勉♪

PR

ちは~

今日はずっと前、というか、この前のことです。

では、( '∇^*)^☆からどぞ。

突然ですが、

予想GAYです

また記事が

思いつかないとです;

なので、またまたアバター登場☆

まずはみーからいきますか!

じゃじゃじゃーん♪

 




elouai's doll maker 3

題:♪プリンセスローズ♪
大人っぽい×ポップ×キュート。
長ズボンは足元を細く見させるためのもの。
あったかファッションで町にでかけましょ☆

次、とも。

じゃじゃじゃーん♪




elouai's doll maker 3

題:スクールクリスマス
制服風に仕上げてみました。
チェックのスカートは、めくれてもタイツがあるので大丈夫。
帽子とマフラーのあったかファッションで、お出かけいかが?

最後、ゆぅで~す☆

じゃじゃじゃーん♪




elouai's doll maker 3

題:シック×ワイルドファッション

この人はシンプルでいいのです;
キラーンと光らせたところがポイントですね。
耳あても白っぽく、大人げに。

以上。です。

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!



щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

 



щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!



щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!



щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

ちは~

今日はネタがあるのですが、

大事な相棒を



忘れてきたので



描けません~



(゚Д゚;)



今日は横浜に来ております。

明日描けたら描きます・・・。

で。
今日もアバターにお世話になります。
テーマは『お出かけしようよ☆』です。

では、まずみーのお披露目。

じゃじゃじゃーん☆




elouai's doll maker 3 

題:お花畑にお出かけしようよ☆

きのーと大違いでキュートを演出。
キュートの中に、お姉さんも入れたりして。
みーの初デートとか・・・?(ぇ

次、ゆぅ。

じゃじゃじゃーん☆




elouai's doll maker 3

題:海にお出かけしようよ☆

わぁ~~お(;´▽`A``   海の中ですよ!中。
シック系かな~ぁ。あとポップと。
ゆぅ、魚と触れ合うの好きかなぁ・・・

最後はともです☆

じゃじゃじゃーん☆




elouai's doll maker 3

題:山にお出かけしようよ☆

コチラはウエスタン風に。
シンプルとポップを目指しました。
あと、何で山にしたのかコメントで書かないでください;
私も知りません(ぇ)

以上、です☆

※注意※
ここの画像は許可を得れば差し上げますw
無断転送・直リンクはやめてください;

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
今日も絶好調☆・・・でもないので、クリックを・・・

ちは~

今日はネタがないので、アバター記事ですw

テーマは『ハロウィン』です。

私達の仮装再現をご覧ください!ひっひっひ・・・

まず、みー。

じゃじゃじゃーん☆




elouai's doll maker 3 

題:今日は悪魔のパーティなの♪

クール感を演出。
クールの中にキュート・ポップも入れてみました。
女の子の悪魔のパーティですよw

次、ゆぅ。

じゃじゃじゃーん☆




elouai's doll maker 3 

題:オレは魔王なんだぜw

コチラもクールが第一。
黒い羽とサングラス、ネックレスでカッコよさ倍増。
台詞は『男をなめんじゃねーよ(怒)』

最後はともでございますw

じゃじゃじゃーん☆



elouai's doll maker 3

題:今日は妖精のお茶会でございますの。

キュートを第一に。
ピンクでまとめた可愛い妖精になりたいです(汗)
お嬢様のように。『オホホホホホホホホ・・・』(何それ)

以上。で、ございます♪

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリックしてくれないとイタズラするぞ☆

 

眠い・・・

更新遅くなった・・・

寝ちゃっていいっすかね(オイ

ZZZZZZzzzzz・・・

はっ

スイマセン。睡魔に襲われていて・・・
じゃ、今日のこと書きますねっ。

今日、音楽会の楽器決めをしたんです♪
そしたら、私の希望、ピアノが私だけ希望者だったので

決まり♪v(。・ω・。)

IMG_000365.png

でも、私ねぇ・・・

実は今年入れて

三年連続ピアノなんです。(゚Д゚;)

ん~。ちょっとやりたかった人には(ノ(エ)-;)アイター かもしれないです。

でも、希望者がいなかったからいいのかな。

ピアノの楽譜もらったら習っているピアノに持って行きます。

眠い・・・(まだ言ってるし

★昨日の変な物体について★
あれ私も分からないんですよ・・・
よだれ?いや、みーじゃないからな。

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
さきちゃんはベースやるそうですよ♪

ちは~
今さっき帰ってきました~

って言われても分からないですよね。

今日は、またまたディズニーランドへ。
df376104.jpg

今日はおじいちゃん・おばあちゃんも一緒。
楽しかったので、その思い出をスライドショー風に。

beb27485.jpg

2f307282.jpg

122f067e.jpg

なぜか花・・・ヾ(;´▽`A

で。
ハロウィン期間中は、
IMG_000358.png

↑こんな風な衣装着たお姉さんにキャンディー貰えるんですけど、

今日は

いなかった~ヽ(__ __|||)…

ちょっと残念。雨だったからかなぁ。

で。
意味無いものもパシャリ。
f47bbd40.jpg

カモカモ大行進です。LetsGo!!

ライトコレクション
86a4a81c.jpg

3930bbdb.jpg

d5eecc8f.jpg

最後に。
この写真の○がついているところをよーくチェックしてください☆
20940df9.jpg

ほら、ピンクの○がついているところ。
ここをアップしてみます・・・

3ccb13b8.jpg

このオバケ、

ヒゲがついてる~

(≧∇≦)キャワイィ~~♪

楽しかったです。また行きたいな♪

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
キャハハハハ♪押して押して押して押して・・・(しつこぃ

初回は壁紙と、アイコン配布です。

壁紙
IMG_000350.png
透過はしていません。白背景用。固定背景にどうですか。

アイコン
IMG_000351.jpg
保存して、管理人のお名前を入れてみては?

IMG_000352.jpg
白背景用。透過無し。

IMG_000352_1.png
黒背景用。透過無し。

※使用上に当たって※
当サイトの素材は、リンクウェアです。
必ず当サイトをご自分のサイトにお貼り下さい。
また、直リンク絶対ダメ。

守れる方は保存してお使い下さい☆

ちは~
今日はゆぅの七五三撮影してきました~(隣の市のサティで)

で。
帰り道にちょこっとゲームコーナーによると・・・

ずっと欲しかった

『きらりん☆レボリューション

 きらきらアイドルオーデション』が

売っておる~~~(☆∀☆)

でも、私はおサイフを持っていない・・・
ということで、後払いしました~^^

家に帰ってから、真っ先にきらレボを始める。

で。
お話が進んで、きらり(主人公)の大ファンの嵐君が来る。

きらりモテモテだなぁ~ε= (´∞` ) ハァー

うらやまぴー。

でも、その嵐君、しつこいんだよナァ・・・
何がしつこいかって?
じゃ、↓見てくださいな。
IMG_000333.jpg

これを何回も言っている。

ハ~ッρ(`ω´*)

チョームカツクー!

ミニゲーム中にも言っている。

黙れ

でも、結構気に入りました~
後でまたやろっと。

▼ランキング参加中です
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
読み終わったらいつもクリック☆じゃないと・・・ん~、どぅしよっかなぁ~

ちは~
昨日は予告通り、ディズニーランドへ行ってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪

金曜日っちゅうのに込んでましたがな。

(=д=;)

・・・で。
最初はみんなで記念撮影☆

IMG_1656.jpg

白・・・とも
水色・・・さきちゃん
赤・・・ゆぅ
緑・・・ひろくん(さきちゃんの弟)
何もない顔丸出し・・・みー

大人たちは写真撮りで写ってないんですね。

そのあと、パレードを見に行きました。
IMG_1660.jpg

IMG_1685.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1686.jpg

なぜ棺おけが・・・(((( ;゚Д゚)))

うぅ・・・怖い・・・(。´Д⊂)

おやつには、ミッ○ーワッフルを食べました。

IMG_1695.jpg

これを、豪快に切って食べる。

殺人か?!(((( ;゚Д゚)))

そんなドタバタな一日でしたが、とっても楽しかったです。

▼ランキング参加中です
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
更新停止中、ありがとうございました♪これからも4649!(古っ

ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]