忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_000618.PNG

ども、ともです(σ・∀・)σ
最近やっと暖かくなってきましたね。

IMG_000579.png

IMG_000581_1.png

↑のともと、やっとお別れできそうな気がします。

さて。
午後3時過ぎ、無事デパートより帰宅しました。

デパートの中はブランド店などがぞろーっと。
買いたいもんは何でも買ったり買ってもらったりしました。
おばあちゃん達、ありがとうございました<(_ _*)> 
有名ブランド文房具もげっちゅ。
シャーペンと、お守りと、おみくじキャップと、テープとか。
学校必需品がほとんどだよっ☆ミ

一方、チビ2人はいつもと変わらぬ遊びっぷり。
こどもひろばとか言うところで遊んでましたヾ( ´ー`)
でも、楽しめたようで良かったです(´∀`)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
楽しめた方はクリックを。そうでない方もクリックを(は?
PR
さてさて皆さんこんにちわ。
昨日は夜遅くまで起きてました。
んとね、帰って寝たのが夜中の12時くらい。(!)
大人だったら普通ですか?でも私子供ですから。(笑)

さてさて。
やはり予想通り、東京の吹奏楽はすごかったですー。
迫力があったね。
誰だっけ?団長さんとかがパパの知り合いだとか・・・。
忘れた!

でね、そういうのはよくて、
コンサートの内容だけど・・・
子供でも楽しめるような曲もあったよ。
んとね、ディズニープリンセスメドレーとかね、あ、そうそう
翼をくださいもあったよ。
学校で歌った曲とか、有名な曲とかがいっぱいだった。楽しかったよ(´∀`)

今朝はパパがやってたレイトン教授のぞいてた。
やってないけど、謎解きとか意外と面白かった。
でも、ともが分かる問題は少なかったな。
今度レイトン教授の子供向けとか出ないかな。(出るわけない

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリックしそこねて楽器担当されても知りません。(責任持て
はろーです。
今日、ともは東京の水槽・・・いや、吹奏楽に行ってきまする。
ともの頭の中はこんな感じです。

IMG_000596.PNG

昨日の危険物が追い出せるよ(´∀`)(やめれ
夕方から始まるそうなので、ご飯はしっかり食べておきました!(?
ではでは、また明日出来事を書きますー。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリックしてみよ♪

さて、皆さん、こんにちは。
昨日は報告ナシに更新してなかったから、驚いた人もいたかもs(いないよ

ええ、遊び行ってたのですよ。
場所は

IMG_2867.jpg

ココです。分かりますか?
日本で有名な東京ディズニーシーなのです♪(世界でもディズニーは有名だ

じゃあ、出発前の写真ー。

IMG_2849.jpg

ディズニーシーの門の前。

IMG_2850.jpg

これから長い旅が始まるんだよー。

IMG_2852.jpg

ゆぅとママ。「幸せの橋」でハイ、ポーズ♪

IMG_2855.jpg

みーさんは・・・何を見ているかというと・・・。

IMG_2856.jpg

お店の前の噴水でした。興奮してましたよ。

で、この日はラッキーなことに

IMG_2857.jpg

お天気の研究をしている博士と助手を見れることが出来ました!

IMG_2862.jpg

コレが実験道具。
紙コップ2個と、ミネラルウォーター。何に使うのでしょう?

IMG_2860.jpg

でも、その実験の前に【ゴールド・ゲーター】で3年後の
この日の天気を操っていました^^;(ゴールド・ゲーターは金の下駄だよ^^;)
結果は晴れ
でも、3年後って何か役立つのか?(笑)

9dc41b10.jpg

で、さっきの紙コップとミネラルウォーターを使って、カードも使うんだけど、
選んだカードと一緒の天気にするって言う実験だったのね。
で、お客さんに選んでもらったら、雪でした。

博士、困ってそうでしたが、なんと!!

ただ紙コップにミネラルウォーターを入れただけなのに、コップから
氷の砕けたものがでてきましたうわぁーお。
すごかったけど、面白かったです!

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

昨日もクリックしてくれたかな?今日も4649ね。

さてさて皆さんこんにちわ。
今日は、去年撮った写真の中で、PCに入っていた面白い写真集があったので
それを書きたいと思います。

 

それは、夏の日のことだった・・・。

 

さて、問題です。
IMG_1036.jpg
これは、ティッシュです。
誰が出したのでしょーうか!

A1.とも    A2.ゆぅ    A3.みー

答えは下へドウゾ。

さてさてみなさんこんにちわ。
昨日は手抜きでゴメンなさいです。(口おかしい

そうそう、すごーーーーーーーーーくかわゆいサイト見つけちゃったので
リンクに追加しちゃいました☆
探してみてください。

そうそう、最近ゆぅはwiiで『エキサイトトラック』にハマっています。
証拠写真はコチラ!↓

IMG_2808.jpg

車のゲームで、今月18日に発売したんだって。
でも私は保育園児がやるものではないと思う。(だったら小4でブログやってる君もおかしい。

で、そのことなんだけど。
ある日、ゆぅが保育園から帰ってきて、ママから「今日何して遊んだの?」って
聞かれてたから、こっそり聞いてたのよ。そしたら、答えは

IMG_000539.png

( ゜з゜):;*.':;:;*.':;

何だそれ。
それ保育園の中でお前しか知らなくね?
ちなみにやった相手はE先生だったらしいです。
E先生、意味分からなかったと思いますがねぇ。

んで、ママから「エキサイトトラックごっこって何?」って聞かれたゆぅ。
答えは・・・・

 

 

IMG_000539_1.png

 

 

( ゜з゜):;*.':;:;*.':;:*


分からないならやるなよ!

んなこんなで石にぶつかったり、木にぶつかったりして楽しそうにプレイしてます。

さてさて。次の話題に入るね。
今日、ママ&とも&ゆぅ&みーで公園に行ってきますた。
笑えないかもしれないけど、写真撮ったので載せます。

IMG_2800.jpg

すべり台からの見晴らしは最高だよーっ。

IMG_2801.jpg

ちなみに高さはこんなもん。

IMG_2803.jpg

一男二女、集合!

IMG_2804.jpg

この写真はゆぅが撮ってくれました。意外と上手いΣΣ(゚д゚lll)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

押してくれたら冬なんてどっか行くかもよ。(嘘

1syuunenn.png
1年と長い間、応援本当にありがとうございます。
皆様の応援とともに、引き続きブログを続けていきます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
家は楽園。~マンガブログ~ 管理人 とも

・・・つーわけで1周年です!1周年。
長い間の皆様の応援にすっごく感謝しております。
昨日の記事にもどっさりとコメントが来ておりましたね。
ひとつひとつ返信させていただきます。
あとね、皆さんに覚えてほしいことがあるんです。
1月9日はとものブログの誕生日だってことを!(いらねーよっ

じゃあ、1周年記念として何か企画しよう。(ぇ
そうだ! 2月にテンプレートをどんなイラストにするかアンケート取ろう!
下の中から選んでくだされっ。

A,バレンタインデーっぽいの
B,雪を空に見送っているところ
C,引き続き雪だるま(今現在のテンプレート)

決めてくれたら コメントにてお願いしまーす。

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
のクリックを。(何だそれ

ちはー。
今日は久しぶりに画像を入れますーっ。
まあ、続きを見てね。

こんちゃ☆ ともっす!

そうそう、知っている通り、先日、ゆぅが5歳を迎えましたー☆

IMG_2486.JPG

IMG_2487.JPG

おめでとーございます
私は後ろでロールピアノ弾いてました;
顔が見えてしまうので隠し。(笑)

ではでは、続きをドゾ。

あーあ。結局イブまでネタがなかった・・・。
やはり冬休みになると急激にネタが無くなるのですね・・・。トホホ。

そうそう、皆さん知ってる通り、明日はChristmasです!(常識
なので、3人兄弟ごちゃ混ぜで、イラストを描き描きしてみましたー。

IMG_000498.PNG

ともがえんじぇるで、ゆぅがトナカイ(笑)
みーはケープサンタ。
ともの好みばっかですね; ゆぅスマン・・・。

あとね、年賀状の下書きを紹介しちゃいまっする。

IMAGE00011.JPG

これは、ともが紙に描いたやつをパソコンに取り込んだヤツね。
完成のは非公開。お正月にでも出そうかな。

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
今日はゆぅの誕生日♪ おいのクリックを☆

ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]