忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

徒競走やったら股関節か痛くなったともです。

ちょっと寝たけど良くならないよー。グスン。

さて。
昨日あんなに気にしていた徒競走の結果ですが。
ゴール直前で股関節やら足が痛くなってスピードダウンしてしまって。
最初は1位だったんだけど、抜かされて2位になってしまいました(・ω;)
日頃の運動不足かしら。
でも、ゴールしたらみんなともが早いの予想外だったらしくて、

「ともちゃんって意外に早いんだねー!」

って。

やっぱ外見重視?

まあ、2位だったことには変わりないし、いいや(・ω・)

5cbca23e.jpeg

これは学校の図書室です☆
何でかって言うと、見晴らしが良かったからです。

日なたに長時間いたら日焼けして熱出しちゃうからさー。

ちなみにうちわは緑組の応援グッズです。カエル

騎馬戦は青組が強くて、vsの試合は、
が取った帽子の倍をが持っていました;

そして転倒者も続出・・・。世の中甘くないのね。

午後の競技の一番は、鼓笛隊でした。

3d4acc51.jpeg   IMG_000677.png

ほら、昨日ともが書いた服にそっくりでしょ?
ちなみに写真はもちろんとも本人ですよー♪

f14e75dc.jpeg

3ショット☆
そうだ、今日鼓笛といえば最低なことをしてしまったんです・・・。

とも、鼓笛のアナウンスを頼まれて、カンペ書いて、
学校で練習してるときは、忘れずに持っていってたんだけど、
今日、そのカンペを忘れてしまって(!)
パパとおばあちゃん達は、朝一番の徒競走が終わったら一回家に帰ったから、
ママの携帯借りて持ってくるようにお願いしたら持ってきてくれて。

こんな忙しいときに忘れるなんて、ご迷惑かけました

1f48142d.jpeg

主指揮カッコよかったお(^ω^)

そして、成績発表は・・・

 630位
 670位
 660位

 

ウン、優勝じゃなくてもみんな頑張りました(・ω・)

今日は疲れてるから、詳しいことはまた今度書くねー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ←ここをプッシュ!

クリックお願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

緑組応援用テンプレートは、明日になったらハロウィンに変わってるかも?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとーに、お疲れさまでした。よくがんばったねえ。明日はゆっくり休んでください。(^^)
SAO 2007/09/23(Sun)01:37:53 編集
Re:無題
ほい。安静にします^^
【2007/09/23 20:30】
無題
運動会、盛り上がったみたいですね(^^)
準優勝かぁ...
ま、順位よりも、みんなで団結して頑張ることに意義があると思います。

鼓笛隊の衣装、なかなかカッコイイですね!!
最近の小学校ではこんなコトもするのかぁ...
また近いうちに小学校の運動会を見に行く機会もあるので、私もじっくりと見てみようと思います。
のん 2007/09/23(Sun)10:57:55 編集
Re:無題
ビリよりは準優勝でよかったです^^
青組、強かったぁ

来年は優勝したいです

鼓笛の衣装は、私もまぁまぁ気に入っています
でも、スカーフの結び目作るのとか、とっても大変だったんです
【2007/09/23 20:32】
運動会
友ちゃん徒競争頑張って2位
すごいね。ああはいつもビリでしたね
楽しい運動会でよかったね。
明日もお休みなので、ゆっくり休養してくださいね
バラ姉さん 2007/09/23(Sun)14:19:18 編集
Re:運動会
ビリになっちゃうのは、仕方ないよね;
でも、やっぱりビリだと悔しいよね

今日はゆっくり休みます・・・。

ps.ともの誕生日会は横浜でやりたいな♪
【2007/09/23 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]