忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[681]  [682]  [680]  [679]  [678]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

douga_kaomoji033.gif

今日病院でしたァ
先生「修学旅行どこ行ったの?」って聞かれて、
最後のほう忍者村とか行かなかった?」って言われました

そこは行かないなdouga_kaomoji061.gif

ていうか先生マニアックだね 忍者村って栃木なんだ(←
あー…それは常識? まあええじゃないか(ヲイ

では今日昨日の続きから~。

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

華厳の滝を観た後は、バスで戦場ヶ原へ。
「戦場ヶ原」の名前の由来は、
赤城山の神様と、男体山の神様がそれぞれ巨大ムカデに化けて
戦った戦場だという、伝説があるからなんだって。ってガイドさんが言ってた

結局勝ったのは男体山の神様

そんな戦場ヶ原約2時間てくてく歩く
ようやくゴール湯滝を観ていたともは、

da29f8c3.png

負けた赤城山の神様なったような気がしました
身も心も、もうボロボロ

死ぬかと思うくらい、辛い道のりだったdouga_kao169.gif

その辛いハイキングを終えたあとは、源泉を見に行きました。
3年ぐらい前に、温泉卵を食べに源泉(の近くだったのかな?)に行ったことがあって
すっごいきつい臭いだったことを何でかハッキリ覚えていて

予想通り臭いはきつかったですが、ボコボコいってて面白かったです

その後はようやくホテル
部屋の中ゆったりしていて、部屋の皆カードゲームをしていました。
特にはまったのは、ダウトかな。全然終わらなかった

48f8ffd9.png

温泉に入ったりご飯を食べたりお話をしたり
やっぱりホテルにいる時が、この日一番楽しかったかもしれない。

ご飯のステーキは、鉄板焼きで、熱々のを食べられました
…それは普通か。(←
ステーキと一緒に焼いていた玉葱と人参少しこげてびっくりしたけど

そんなこんなで1日目は終わる

次回予告  ☆修学旅行 2日目の日記 前編☆
寝起きの悪いとも起きられたのか 他、遊覧船の話など。 お楽しみに

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。

 じゃあ・・・douga_kaomoji0133.gif

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

     

にほんブログ村 小学生ブログへ ←ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ ←ポチよろしくお願いします!

ともがいない間のポチ、ありがとう今日もヨロシク☆

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんとバスガイドの話を聞いてたなんてえらいえらい!!
彩香 2008/05/31(Sat)21:05:17 編集
Re:無題
ちょっと分からないとこもあったから調べたりしたけどね(*^ω^A;)
【2008/06/01 20:53】
無題
こんにちわ~^^
私も去年林間で日光いきました!
戦場ヶ丘はwww
あれはもうwwwwwww
地獄でしたねwwwwwwwww
死ぬかと思いましたよwwwwwww><
あぁなんかムカデと蛇?がどうのこうの言ってたような気がしますwwwwww

華厳もいきましたね~
遠いのにめっちゃ水飛沫すごかったですよねwww
私飲んでましたもんみz(おい

ええっと、なんか学校みたいなとこに泊まりました?
彼方 桜 URL 2008/05/31(Sat)21:23:35 編集
Re:無題
林間で日光とかすごい良さそうですねwww
戦場ヶ原は、殺す為にあるようなもんですn(←

華厳もすごかったです!迫力とか水飛沫が。
【2008/06/01 20:55】
無題
あぁホテルか!

っていう後からの気づきorz

私達学校?みたいなとこにとまったんですよ~(どんな
外見は学校なのに
中身はなんか微妙な宿屋みたいな(は
彼方 桜 URL 2008/05/31(Sat)21:25:14 編集
Re:無題
へーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 学校!
確かに私が泊まったホテルの近くには、学校みたいな宿
あったかもしれません(*^ω^A;)
【2008/06/01 20:56】
無題
ダウト楽しそぉ~♪
ねずとらも大好き☆
ねずも修学旅行のときともちゃんみたいにトランプやろうかなぁ(・・?
これからもコメするネ♪
また来ます~~!
ねずとら URL 2008/05/31(Sat)21:44:25 編集
Re:無題
トランプは定番だけどマジお勧めだよッb
特にダウトが(ちょww
【2008/06/01 20:57】
無題
ともちゃんのブログをねずとらのブログにリンク貼っていい??
ねずとら URL 2008/05/31(Sat)21:51:17 編集
Re:無題
わーそんなの全然ok! ウチもはっていいかな?
【2008/06/01 20:57】
無題
えっ∑(・д・ノノ)
栃木に忍者村なんてトコあったの!!!???
う~む・・・
栃木ケンミンとして・・・・こんなことも知らないとは・・・
日光なら私、小3ぐらいのときに幼稚園の仲間と集まって行ったよ ←?
もちろん幼稚園のときの先生も ←??
男体山登ったんだぁ・・・たしか丁度私もそのへんにいったんだよ~ ←???

意味フな絵文字ばっかでごペンなさい
じゃ・おやすみぃ~
ミナミ URL 2008/05/31(Sat)22:10:47 編集
Re:無題
なんか「江戸村」のことみたいです…
先生違いすぎヽ(*`゚Д´)ノ

わー幼稚園の子達となんて、楽しそうでいいな♪
【2008/06/01 20:58】
無題
いやいやいやいや!
凄くないですよwww><
ともさんなら一発で50ですよ!
彼方 桜 URL 2008/06/01(Sun)11:21:41 編集
Re:無題
そうですかね? 私バカだから
半分も行かないと思いますwwwww
【2008/06/01 20:59】
無題
違ったらごめん

初音の友達でルナって子がいるんだけど
ルナに違う学校の子で修学旅行行ってる人から
ハガキがきたのですよ

そこに「とも」ってお方のメッセージがあったんですけど
それってもしかして、ともさんですか?

違ったら本当にすいません
初音 URL 2008/06/01(Sun)11:46:21 編集
Re:無題
えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それは私とは関係ないですね(*^ω^A;)
最近ハガキは出さないんですよ;
【2008/06/01 21:00】
はじ
どうも、初めまして。
ネット始めたのが昨年の秋からと言う初心者ですが、仲良くして頂ければ幸いです。


病院ですか。
大変ですねえ。がんばって下さい。
ボカロ兄弟の中では、最近KAITO兄貴にハマってます。兄さん、カバ-曲が良いんだよなあ。
イナズマひろ 2008/06/01(Sun)12:13:52 編集
Re:はじ
はじめまして♪ ご訪問感謝です☆
初心者さんでも上級者さんでも関係ないですよ^^ こちらこそ仲良くしてくださいw

病院も長いこと通っているんで、飽きてきました...

KAITO兄さんはもうww 素敵過ぎますよねwwww
【2008/06/01 21:02】
無題
楽しかったみたいでよかったね♪
お疲れ~
URL 2008/06/01(Sun)13:26:17 編集
Re:無題
疲れたけど楽しく過ごせてよかったよb
【2008/06/01 21:02】
無題
戦場ヶ原の話は知らなかったなぁ~
ただ単に忘れてるだけかも^^;
ムカデよりヘビの方が強いのか~。

筋肉痛にならなかったかな?
Qualle URL 2008/06/01(Sun)15:00:56 編集
Re:無題
筋肉痛は持参した湿布のおかげで何とか防げました^^;

なんか面白いですよねヽ(´∀`*)ノ戦場ヶ原の由来。
【2008/06/01 21:03】
無題
たぶん、かりんは忍者村にいくとおもうよ!!

かりんは7月にいくので、ともちゃんがいった
ような楽しい所がいいな♪

また、来るね
o(*・_・)○”ぐっ♪
o(*・▽・)ノ”ばーい♪
かりん URL 2008/06/01(Sun)16:15:49 編集
Re:無題
いいなー(ノω・、`)

そうか、あと一ヶ月なんだね☆
楽しんでケガのないようにしてね~
【2008/06/01 21:04】
無題
ホテルたのしそぉ。

ごはんおいしそぉ。
ゆみっち URL 2008/06/01(Sun)16:51:18 編集
Re:無題
楽しかったし、美味しかったよヽ(´∀`*)ノ
【2008/06/01 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]