忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは~♪

東京ディズニーリゾートから帰って1日。

早速レポート記録を書こうっと。

あ、あとね、
IMG_000420.png
↑のピンクの人の名前を決めようと思いますw

(知らない人は此処を見てね。)

なんかね、この企画はお母さんが考えてくれたんだ♪
昨日の夜ね、言ってくれたから。
えっと、コメントにて募集します(^^♪
名前・性別・誕生日などを書いてくださいな。
あ、でも、選ばれたって言って何もプレゼントはないのですが。

・・・あっ、関係ない話題を流してしまった・・・。

じゃ、続きをどぞ。


1日目の朝。

なんかね、高速どーろすごく混んでたよ;
クリスマスシーズン始まって初めての日曜だったから、
リゾートへの道混んでたかもしれないんだ。

朝からストレス┌|゚□゚;|┐

仕方ないけどさ。

で、つまらないし、眠かったから熟睡。

気づいたら着きました♪

でね、ホテルのロビーでうろうろしてたんだ。
スンマセン m(*・ω・*)m そのときの写真撮ってくれば良かったね・・・。(後悔

そんで、もう行くよって言ってたから、DisneySeaに出発。

アメリカンウォーターフロントのツリーが
おっきくてキレイだったから撮ってきたお。
IMG_0445.jpg
真ん中には「5th」の文字が♪

でね、時間飛ぶんだけど、
IMG_0482.jpg
↑これね、レストランの前にあったツリー。

ホテルのレストランで、とものお誕生日のお祝いしてもらったんだ♪
IMG_0489.jpg
みてー! ミッキーケーキ。
とも、10代の仲間入りなの♪

Happy Birthday! とも

ってところです。(ホントは11月17日がお誕生日です)
で、記念に箱型オルゴールもらったの♪
中にね、チャームが入っていて、お気に入りのネックレスと一緒につけて、
今、それと一緒にしまってあるよ。

最後。のおまけ。
IMG_0503.jpg
客室で。

03.gif

▼ランキング参加中ですw
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
なんかね、みーって関係ないのにパパを呼ぶんだよ・・・(話が関係ないし)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーもですどーもですww
早速コメーント!

でぃ、ディズニーリゾートいったんですかぁ!
いいなぁ・・・・。

僕も行きたい!(僕∑
プーさんに会いたい!(ぇ


ピンクの人のお名前はぁー・・・

「クンさん」?
性別不明!(ぁ
誕生日は11月14日!(理由は今日考えたから)
夜月 2006/11/14(Tue)17:35:42 編集
Re:無題
こんにちは~。

夜月サマはプーさんが好きなんですか?
私もですw カワイイですよね。

クンさんですかぁ。
もしかしたらそれで決まりかもしれないです。

では♪               とも
【2006/11/14 17:49】
早速コメント♪
う~ん・・・。
こんなかなぁ・・・。

名前:カペタ
性別:不明
誕生日:1月30日

えっと、名前は、考えてる時にTVで、『カペタ』とか言ってたからで、性別は、男でも女でも私はどっちでもいいからで、誕生日は・・・教えられない・・・。
            では。
さき 2006/11/14(Tue)17:53:07 編集
Re:早速コメント♪
ども~☆

Televisionでそんなこと言ってたの!?
カペタねぇ・・・。
こんなこと言っちゃ悪いかもしれないけど、微妙だな。

一応、結果をお楽しみに。

ブログランキング応援してます              とも
【2006/11/15 20:15】
無題
お帰りなさい!
&素敵なバースデイになったね♪
クリスマスムード一色ですね。
うちのオジサマが来月休みを取ってくれるというので久しぶりに行こうかな~なんて思っています。

ぽちっと応援してかえりまーす!ファイト♪
ちゃん吉 2006/11/14(Tue)21:19:57 編集
Re:無題
コメントありがとうございます♪

そうなんですか。楽しみですね。
コタ様はペットクラブでお留守番かな?

そのときのこと聞かせてくださいね☆
【2006/11/15 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]