忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れなっち☆ちゃんからばとん。
昨日やろうと思ってたやつですーっ。

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

★おいくつですか?
10代前半ですーっ。詳しくはカウントダウンでも見なさい。

★ご職業は? 
小学生v

★資格は持ってる? 
□なら家にいっぱいあるよ(黙れ

★今、悩みが何かありますか?
病気のこと!(キッパリ

★あなたの性格を一言で言うと? 
め・ん・ど・く・さ・い・!(意味不

★誰かに似てるって言われたことある? 
家族ぅーっ。よく言われるよ。

★動物占いの動物は何だった?内容は? 
何?動物占い?流行ってんの?あ、じゃあ時代遅れだ(ぇ 

★社交的?人見知りしちゃう? 
質問をもう少し簡単にしてくれないかな・・・。

★人の話には耳を向ける?
食べ物の話は隙間から聞いてるよ(コラ

★ギャンブルは好き?
人生ゲームで強制的に止まらせられるよね・・・。あれ嫌い。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は? 
+食べ物+
好き・・・イチゴ、トマト!(みーも好きなの)
嫌い・・・いっぱいあって書けないよ。(駄目 

+飲み物+
好き・・・炭酸系!喉痛くても飲むもんね☆(ぇ
嫌い・・・野菜ジュースとか(笑)あ、緑茶嫌いw

★恋人はいる? 
さあね。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
5つもあるか分かんないけどv
 
1.ピアノが弾ける人♪
2.勉強が得意な子☆
3.スポーツが得意な子w
4.どちらかと言うとお笑い系v
5.心が広い人www
 
4つ当てはまる人が4年生でいたんだよね・・・。

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか? 
その時によるね。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
1人はいるよ。あと何人いるかな。。。 

★バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である 
れなっち☆ちゃん?尊敬であるww

★何人家族ですか? 
5人だよーっ。おじいちゃん・おばあちゃんも合わせると7人ー。
 
★ペットは何を飼ってる? 
ハムスターを飼ってました。

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは? 
なんだろ・・・兄弟が多いこと!(笑)

★このためなら1食抜ける! 
何を?←分かってない

★趣味・特技(いくつでもOK)
+趣味+
ピアノ・絵描き・漫画描き←最近のお気に入り

+特技+
死にそうなゴマちゃんの真似(ぇ
「きゅーん」って言うのv 

★好きなブランドはある? 
メゾピとか・・・ポンポネットとかwww 

★今行きたいとこは? 
学校ー

★もし自由に使える100万があったら何に使う? 
いや、普通に貯金します。将来のために(意味不×2

★将来の夢を語ってください 
ピアニストん(何それ

★その夢のために何かしてることはある? 
ピアノ習ってるよ。

★バトンを回す4人の紹介をお願いします
●さきちゃん
+まぁ・・・はっきり言ってリア友なのww
  ともの良き相談相手なのさ。
  よく落ち込んでると笑わせてくれるよ☆


●妃香璃ちゃん
+ココのブログによくコメントしてくれる
  可愛いブログのお友達なの♪
  文章を尊敬中***


●夜月ちゃん
+クールなブログのお友達☆
  シンプルでカッコいいの♪
  最近タメ語をおkしたのん。ちと慣れない(黙れ

●まほちゃん
+ほとんどの人が名前知ってるはず。
  すごくお友達いっぱいの有名ブロガーさん。
  コメントもすぐたくさん☆ともの憧れ。


いやぁ、長かった(笑)
でも面白いね。バトン。
色使ったの久しぶりだったからちょっと面白かったよwww
続きもあり。それまたバトン(笑)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
見る前にクリックしないと大爆発します。危険。
PR
妃香璃さんからバトンです。

□君に生徒会長をやってもらいたいんだが……
■大歓迎ですよー!やる気120%あります!

□頼む!!!やってくれ!!!
■だからやるって言ってるじゃないですか。

□その口のききかたは何だ!!!謝りなさい!!!
■え・・・何でですか。

□先生を何だと思ってる!!!
■生徒会長をやれと無理矢理言う先生。

□何!?もう1回言え!!!
■先生手話使ったら?

□親に報告するぞ!!!いいのか!!!
■親優しいからいいもん。そんなことで怒らないもん。

□生徒会長をやってくれたら、成績を上げてやるのに。
■もともと成績いいので結構です。(キッパリ

□どうしてもだめか??
■やる!やるぅー!

□では、力づくで……
■貧血で倒れてもいいんですね?先生が責任取ってください。

*回す人、5人
 まほちゃん(バトン多いかもしれないけど、できたらよろしくね)
 さきちゃん(貧血で倒れないようにやってね((ぇ)
 華聯ちゃん(できたらお願いね)
 夜月さん(この前もありがとうございました 今回もお願いします)
 れなっち☆さん(治ってからでいいからやってくれると嬉しいな)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
貧血倒れて3秒前(意味不
れなっち★さんからバトンでする。

<<バトンのルール>>
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず初めに書いておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
  ●もしかしたらみんな知ってるかも・・・?   
   ★まほちゃん ★千沙さん ★さきちゃん ★華聯ちゃん ★夜月さん
   もし、してたらスルーしてください
   

2.お名前は?
  ●とも 

3.おいくつですか?
  ●プロフィール見てねん。

4.ご職業は?
  ●学生

5.好きな異性のタイプは?
  ●ピアノが弾ける、スポーツ万能、勉強が出来る(我侭

6.資格、なんか持ってますか?
  ●多分何もないでふ。

7.悩みが何かありますか?
  ●無限にあります。多分

8.貴方が愛する人へ一言。
  ●そもそも愛する人って誰でしょう?
    あ、家族か(笑)  

9.良い恋してますか?
  ●ノーコメント

10.友達沢山いますか?
  ●学校の友達は軽く30人かと。

11.好きなパンの種類は?
  ●焼きたてのパン(単純だな

12. 追加の質問ゎ・・・!!
  趣味は何ですか?
  ●ピアノとか、絵描くのとか。  

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
今日の記事はまだあるけど、クリックが先!
まほちゃんから強制バトン。注意。
見たくない人はココから退場願います。

ではではやってみましょ☆

□ル-ル
・見た人は全員やる事

■名前
・とも
■住所
・埼玉県の○×▽□※♪☆町(何それ
■電話
・んなもん言えるわけがない。あっはっは(ぇ
■携帯
・auですわ。家族割?(笑)
■Eメ-ル
・丸秘です。
■血液型
・大雑把なO型です。危険(何が
■誕生日
・1996/11/17
■星座
・さそり座
■趣味
・絵を描くこと
・ピアノ
・PC
・GAME
■特技
・仮名の早撃ち(は
■目標
・字を上手くする!(下手だから)
・絵を上手くする!(下手だから)
 しかし、これは果てしない目標です。実現は不可能(ぇぇぇ
■得意なスポ-ツ
・水泳とか。
■苦手なスポ-ツ
・この世の約10分の9。
■得意な教科
・国語(読み)と、音楽と、図工♪
■苦手な教科
・算数、体育。
■空を飛べたら?
・羽があるよね。
■お金持ちになれたら?
・貯金
■アイドルになれたら?
・人気者だろうね。
■動物
・癒し系が好き。猛獣は嫌い。
■色
・奇妙な色は嫌い(何)さわやか系が好き。
■食べ物
・果物が特に好き。ネバネバは嫌い(コラ
■自慢
・毎月病院に行っていること(自慢じゃねぇ
■将来の夢
・ピアニスト(無理
■好きな人は?
・お恥ずかしながらいます・・・*
■デートしたことは?
・ありませぬ。
■告白した事ある?
・ありまする。
■告白された事は?
・ありまする。
■隠し事してる?
・してまする。
■お化けはいる?
・ご想像にお任せします。
■おしゃれ好き?
・さあ・・・
■さみしがりや?
・学校行きたいーーー(やめれ

あれ?これ似たのやったよね?
やったものはいいです・・・。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリックしようーーー☆
強制バトンらしいです・・・
おいおいさきちゃん・・・よくこんなのいっぺんにやったね・・・。
あ、送り主はどちらもさきちゃん

【プロフィールバトン】
□■ルール■□見た人は全員やること! 

名前:…とも
住所:彩の国だよ。
電話:プルプル・・・
携帯:もしもーし。
Eメール:あ、楽しいよねw文通とか。
血液型:O型
誕生日:11/17なり。ミッキーの誕生日の前日。
星座:さっそーり☆
趣味:PC、GAME、絵描き。
特技:ピアノ。5年間やってまーす♪
性格:すぐ怒る、泣き虫、負けず嫌い。
目標:ピアニストになるこt(無理
得意なスポーツ:水泳と、ちょこっとだけバドミントン。
苦手なスポーツ:この世のすべて(ぇ
得意な教科:音楽と、国語の読みと、図工と、遠足(ぇぇ
苦手な教科:体育、算数。
空を飛べたら?:羽があるよね。
アイドルになれたら?:モデルも出来るね。
動物:ネズミッキー。(どんな動物だよっ
色:前はピンク系。今はさわやか系。(青とか)
食べ物:イチゴが好きですwww
自慢!:早食い(何それ
将来の夢:ピアニストとか、漫画家とか、イラストレーターとか、画家とk(無理無理
今一番したいこと:生きること。
好きな人は?:それがいるんだなん。
デートしたことは?:なさそうだよ。
告白した事ある?:あるよ。
告白された事は?:あるよ。
隠し事してる?:してるよ。
お化けはいる?:知るか、ンなモン
おしゃれ好き?:多分好き。
さみしがりや?:学校行きてぇーーーーー(黙れ

?バトン

1 見た人は絶対にやること!
 暴言を吐いてもいい。
 回す人を五人書く。
 最後に感想を書くこと。

2 ピーンポーン・・・・・
→郵便でーす

3 こんにちはー。
→郵便やさんの落し物♪

4 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・
→は?

5 え?買いません?
→買うわけないっしょ。だって100万円だよ?(ぇ

6 チッ・・・・
→帰れ

7 ハァ・・・・
→帰れ帰れ

8 これ疲れるんだよ。
→知るか、ンなモン。どうでもいいよ。

9 ってか、さっさと買え!!な!!
→帰れ帰れ帰れ

10 お前、名前なんだよ??
→とも

11 はっ?
→ともはっ?じゃありませぬ。

12 プッ
→ともはっ?プッじゃありませぬ。

13 頭イッてる??
→君の方が頭イッてない?

14 何歳だよ?
→プロフィール見ろ

15 俺より0・5歳年下だな。
→へぇ。自慢?帰れ
 
16 身長は何センチだ??
→教えねー。

17 ふーん・・・((ニッ
→じゃあお前は何cmだYO!

18 俺のほうが3センチ高いな!!
→君君、自慢するのはやめなさい。帰れ

19 いや、それが言いたかっただけだ。
→帰れ帰れ帰れ帰れ

20 ・・・・・
→20番目の質問だね。

21 ねみー
→ねみーという言葉はありませぬ。

22 もう寝るし?
→知るか。勝手に寝ろ

23 ガキは早く寝ろよ!
→お前が寝ろよ

24 んじゃあな?
→帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ

25 また来るから
→来るな

26 ウソだよバーカ!!!!!!
→知るか

27 機種変してぇー
→君、いい加減にしなさい。帰れ

29 客紹介してくんね?
→客って誰ぇ?

30 感想
→以下の人はなるべくお願いねぇ☆
 強制バトンだから見た人はみんなやる必要があるよぉ☆

 まほさん  妃香璃さん
 華聯ちゃん(出来たら)
 夜月さん (出来たら)
 その他、見た人ぜーいん。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
見た人ぜーいんクリックしようぜ☆(ぇ
ばとんです。
まほ様より。

Q.1 これは、質問に出たひらがなを漢字に一発で変換して、なんて出るかを試すものです。わざとおかしくしたり、直したりしてはダメですよ。ちなみに15問あります。(挨拶など抜きで)適当にやればいいのですので、やってみて下さい。宜しいでしょうか?あ、テストは突然はじまりますよ。


Q.2 「あっははは」
 
    あっは母

Q.3 「ありえないっす」

    ありえ名逸す

Q.4 「まーじまじまじーろ」

    マージまじまじー炉

Q.5 「とろーりめぐすり」

    とローリ目薬

Q.6 「すてぃっち」

    すてぃっち

Q.7 「かれえぱんかえして」

    彼絵パン返して

Q.8 「なんですとお!?

    何ですとぉ!?

Q.9 「おやじおれんじつまようじ」

    親父オレンジ爪楊枝

Q.10 「くわがたちゃん」

     桑がたちゃん

Q.11 「どどどどど」

     度々度度々

Q.12 「あなたがとぅきだから」

     アナタがトゥ気だから

Q.13 「いてててて!」

     いててて手!

Q.14 「そこのおじょーちゃん」

     そこのおジョーちゃん

Q.15 「しあげはおとぅさん」

     仕上げはおトゥさん

Q.16 「あたまくわれてなにもできないよお!」

     頭食われて何も出来ない世お!

Q.17 つまらなくてすみません。最後に感想どうぞ。

     つまらなくてスミマセン。最後に乾燥ドウゾ。


 <感想>
      感想って乾燥しちゃったのかな?
      乾燥注意報には気をつけてね☆ミ(ぇ)

Q.18 次にバトンを回すと人の名前を!
  誰でもいいや。ネタがない人に売ります(売るな
  無料ですよー。(だから売るな

本日の記事は↓にもあります!  

私・・・オレオレサギにあってしまったんです!
・・・てのは嘘ですからね! タイトルはルールなんです!
ではでは、早速はじめたいと思います。
さきちゃん宅からもらってきました。

+++オレオレサギにあいました+++
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

1プルプルーーー
⇒ん?SI先生かな?

2オレだよオレ!!
⇒あぁ、先生ぃ。人格変わったね。

3わからネェのか?
⇒あれっ?先生ぃじゃないの?(勘違い

4俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒友達・・・って言うのかな。

5●●だよ!
⇒ふぅん。やっぱ先生ぃだ。(まだ勘違い

6俺ちょと事故にあっちゃって
⇒マジっすか?! じゃあ明日は学校来れないね。(まだまだ勘違い

7罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒先生ぃお金ないの? 頑張ってね。貸すわけないでしょ。(まだまだまだ勘違い

8嫌?
⇒イヤに決まってんじゃん!

9ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒嘘つき。嘘は泥棒の始まりだよ。

10とっとと貸せよ!!
⇒先生ぃホントに人格すごく変わったね。

11もう良いぜ俺が自分でやる
⇒知らないよ。頑張ってね。

12この役立たずめ!
⇒どうせ私は役立たずだよ!コノヤロー!

13マタかけるからなこのアホ!
⇒アホじゃありません!バカです!(ぇ

14うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒人格変わった先生ぃはやだもん。いいよそれで。(まだまだまだまだ勘違い

15ガチャ
⇒なんだあの教師は・・・(まだまだまだまだまだ勘違い

16ぷるる
⇒誰だろう。さきちゃんかな?

17よぉさっきかけた奴だけど
⇒人格変わった先生ぃだ!(まだまだまだまだまだまだ勘違い

18誰に回すか教えろ!
⇒んーーー。誰でも良いから持ってけドロボー!

19誰に貰ったか教えろ!
⇒さきちゃんだよ?

20このバトンの感想は?
⇒先生ぃの人格変わって面白かった。(まだまだまだまだまだまだまだ勘違い

21ガチャ
⇒明日の学校どうなるのかな・・・。

(これは空想です!よいこのみんなは真似しないでね☆)

人格が変わった先生ぃは嘘だからね!
ていうか、変わりすぎだから!kaoani368.gif
みんなも、オレオレサギには十分注意してねkaoani464.gif

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

クリックしないと電話が・・・・。

このブログは今日をもって閉鎖します。
いままでありがとうございました!
またいつか会える日まで・・・。   By.とも

 

なんて、うそに決まってんじゃん!
小学生ブログ見てたら強制バトン見ちゃったんだYO!
本気にした?でも、そういうルールだから。

+地雷バトン+
<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

■こんにちは。 
私からはこんばんは。

■お名前を教えて下さい。
ともですが何か?

■え?何ですか?もう一回! 
と・も・で・す・が・何・か・?

■ふうん…まあいいや。
せっかく丁寧に教えたのに、何ですかその態度!

■いえ…はい、反省してます…。
うるさぃっ!私は許さないよ?

■なんてね。次の質問行きます。
どうしよっかなー♪ 答えよっかなー♪

■好きな食べ物は何ですか? 
イチゴですが何か?

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
アナタ私のイチゴ盗むわけじゃないよね?

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
・・・なんか怪しい。

■あれま、本当に行くんですか? 
アナタが言ったんじゃなかったっけ?

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。 
『めんどくさい』って言おうとしたでしょ。アナタどういう性格なんですか!

■今何してますか?
人間生活ですが何か?

■いいですよねそれ! 
生きてる人なら当たり前でしょ。

■今少し熱く語ったでしょ。 
だから当たり前だって!

■行ってみたい国は?
フランスですが何か?

■へえ。私はイラクですね。
戦争の国?

■危ないって?…心配してくれたんですか。
あぁ、やっぱり。行かないほうがいいよ。

■そこは否定するんですか。 
アナタの言葉意味不明ですが。

■私、あなたの事好きですよ。
絶対ウソだ! いま私ムカついてるもん。

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ! 
それがどうした。

■すいません… 
ウソはつくなって!

■今の心境は?
まだ終わらないの? お湯が沸く・・・。

■楽しいですよね?
楽しいのはアナタだけではないのですか?

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者! 
知るか!お前こそ 薄情者だ!

■言い過ぎましたごめんなさい…。 
うむ。それでよいのだ。(殿様気分)

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
こんなバトン誰に回すもんですか。

■ありがとうございました。
こっちはありがとうどころじゃないけどね・・・。

あぁ、さきちゃんとこでまた強制バトン見てしまった・・・。
これ以上書くとママにしかられるから、今日はこの辺で!

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

クリックしないと楽しくない。

ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]