忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[653]  [652]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mizutamari.png

なぎブーちゃんのリクエスト完成したよー!
んと、なぎブーちゃんは中学生だということで、道端で見つけた水たまりのイメージ(←
制服が描きたかったんでs(w

今日ナギサちゃんからバトンをもらっているので、
連休前にやりますdouga_kao86.gif

■無名バトン■

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


あなたのスキな人の名前を10人述べよ

さきち

れなっち☆チャン

なぎブーチャン

初音チャン

ナギサチャン

志乃さん

ありあさん

うたげさん

おさむにぃさん

まちねぇさん


あー無理だったらキッパリ断っていいですy(← 

最初に出会った時の気持ちを述べよ

さきち  んー・・・面白い子で、一緒にいれば楽しそうだなぁ~みたいな

れなっち☆チャン  記事だけで、すごくかわいい女の子なんだな~って

なぎブーチャン  先輩サンなのに、とっても優しい人だな~と

初音チャン  優しくて、時々面白い、憧れになるな~って

ナギサチャン  リーダー的なとこがあって、まとめてくれるすごい子だなと

志乃さん  イラストがむちゃくちゃ上手で、同年代とは思えませんでした

ありあさん  あきらめないでやり抜く、素敵な先輩サンだなって

うたげさん  キュートな先輩サン♪ 美人さんだと思います

おさむにぃさん 年上だけど、小学生にも優しくしてくれるお兄さんだと

まちねぇさん  写真のアングルとか、見習いたいお姉さんだなって



年齢を予測せよ

さきち  11歳

れなっち☆チャン  11歳

なぎブーチャン  12歳?

初音チャン  11歳

ナギサチャン  11歳

志乃さん  11歳

ありあさん  14歳・・・かな?

うたげさん  13歳

おさむにぃさん 10歳

まちねぇさん  29歳



その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

さきち  吉本興業 お笑いのライブとかかな?

れなっち☆チャン  雑貨屋さんに行ってみたいな

なぎブーチャン  カフェレストランかな~

初音チャン  商店街とかで食べ歩きー

ナギサチャン  図書館かな もう一緒に本読めるだけで幸せ

志乃さん  文具店!イラスト描く画材とか買いに行きたいです

ありあさん  噴水のある公園で、またーりしたいです

うたげさん  ファッションショップうたげさんにコーディネートをお願いしてみたいのです

おさむにぃさん  ペットショップでネコについて教えてもらいたいです

まちねぇさん  電気屋さんで、いいカメラを教えてもらいたいですね~



その人からイメージするものを3つ述べよ 

さきち  お笑い 賢い あわてんぼう

れなっち☆チャン  かわいい  素敵  優しい

なぎブーチャン  優しい  魅力的  先輩

初音チャン  面白い  賢い  活発

ナギサチャン  図書  リーダー  イラスト

志乃さん  イラスト  魅力的  素敵

ありあさん  優しい  まじめ  先輩

うたげさん  美人  先輩  優しい

おさむにぃさん  ネコ  憧れ  大人

まちねぇさん  ネコ  カメラ  大人

ともの意見なんで、表現が下手かもねorz


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

     

にほんブログ村 小学生ブログへ ←落ちました↓ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ ←上がってます↑コチラもよろしくね☆

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

folding umbrella よければ遊びに来てね☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして(^ω^)
メイテレンともうします(・∀・)
絵がとっても上手ですね!!
目とか服とか全体的に!!
私も、、アンドロイド大スキです!!

よろしければ、、
相互リンクさせて
もらえませんか?
ブログ名メイテレン日記
no name URL 2008/05/03(Sat)09:54:39 編集
Re:無題
はじめまして♪訪問ありがとうございます
わーメイテレンさんのブログ見させてもらいましたけど、絶対
メイテレンさんのほうが絵上手いですよ(ノД`)

相互リンクもちろんおkですよ
【2008/05/04 11:09】
無題
ごめorz
かなり久しぶり!!!


イラリクまだしてないから
してもいいかなー・・・;;


水に浮く人(いみわかめ
さな(元みの URL 2008/05/03(Sat)09:56:30 編集
Re:無題
d(´・ω・`)了解しました!
暇があるとき描くね~
【2008/05/04 11:10】
無題
こんにちわ
バトにあたしなんかの名前を書いてくれるなんて...
thanks★ thanks★←

あたしは真面目でわないですよww
夜更かしの不良女ですw

年齢は正解-♪←

バトはそのうちまとめてやりまっす
ありあ URL 2008/05/03(Sat)13:44:49 編集
Re:無題
表現が下手ですみません
できればよろしくです
【2008/05/04 11:10】
無題
なんだか嬉しいバトンですね♪
実はカメラに詳しい(調べてる?)のはおさむにぃなんですよ!
私はただ撮るだけ^^;
おさむにぃとペットショップにいったらニヤニヤしっぱなしで怪しいかもしれませんね^o^
まちねぇ URL 2008/05/03(Sat)14:11:54 編集
Re:無題
そうなんですかぁ~
でも、おさむにぃさんもまちねぇさんも写真撮るのがうまいので
是非是非お手本にさせて欲しいのです
【2008/05/04 11:11】
無題
名前書いてくれてありがとっ☆嬉しいよ♪

年齢は当たり。

ともチャンが 可愛い 素敵 優しい
と・・・書いてくれてメッチャ嬉しいT-T

★これからもよろしくぅ★
れなっち☆ URL 2008/05/03(Sat)20:32:52 編集
Re:無題
年齢はね・・・知ってるようなんだけど、結構色々考えちゃっt(ちょ
こちらこそよろしくね~
【2008/05/04 11:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]