忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・GW休んだ気がしませんでした。
今日は少し真剣に記事書きます。

みーが救急車に乗りました。
でも、乗った後近くの病院に車で行きました。
なんで乗ったかというと、高熱のため(?)の痙攣(けいれん)。

始まりは、いつものことだったの。

少し熱が高かったみー。
いつもなら38.0℃超えても元気なのに
今日はいつもと違ったの。
布団でぐったりしてたり、機嫌悪かったり。

026365e8.png

こんなじゃありませんでした。
で、機嫌を良くするために録画したテレビを見せました。
念のためともは近くで漫画読んでました。
で、その時起こりました。
急に後ろにバタッと倒れたみー。
一泣きしましたが、それから泣き声は上げず。
起こしてあげると痙攣が始まりました。
その近くに大人は一人もいません。そこでともは

「Help me!」

すぐパパが駆け付けてくれて、
おじいちゃんが救急車を呼びました。

元気だったみーが、こんなことになるなんて。
そう思った私は涙が止まらず、家で泣きました。
そこへ、ママがこう言ってくれました。
「小さい子はよくあることだから、大丈夫だよ。」
そして、パパとママとみーは病院へ行きました。

今は落ち着いて寝てるとのこと。だけど入院だそうです。
GWも残り少しのところで、何でこんなことが
起こってしまったのだろう・・・。
もう泣き止んだ私ですが、心に大きな穴があいてしまいました。
早く退院して、穴を埋めたいです。
みー、頑張ってね。

にほんブログ村 小学生日記ブログへIMG_000651_3.png
また笑顔が見られるように応援よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
ともちゃんへ!

みーちゃんかわいそう。。
頑張れ~!ともちゃんも元気になってネ
落ち込まないでね。。

ぅちも1歳11ヶ月の弟がいるからともちゃんの気持ち、、、良く分かるよ・・

ぅちの弟はこの間階段の2階から落ちてしまぃ、、病院にすぐ駆けつけて、時間外だったけど見ても貰ったよww

でもね~、、何ともなかったんだよぉ。
ビックリしちゃったよ^^* (汗

でもね~、、(黙れ!

ちゃんと柵もしてあったんだけど。。。

知らない間に弟が開けちゃってあって、
クスン。。(キモスww

長文ゴメンネ~、、それでゎww
れなっち☆ 2007/05/05(Sat)20:08:08 編集
Re:www
1歳11ヶ月っつーとみーより年上だねぇ。
落ち込みたくないんだけどねぇーっ。
何となく落ち込んじゃうの。
自分のせいかと思って、ついつい自分を責めちゃうの。
こんな弱っちい姉じゃダメだね。

か、階段?!
とももちっさい時あるよー。
お馬鹿だったからドスンって落ちた(ぇ
それからどうしたんだろう・・・。忘れた!(ぇえ
何ともなかったのはすごいねぇー。
無敵だったとか?(笑)
【2007/05/06 10:17】
みーcがんば~!!
みーちゃん危険!
早く直るといいネ☆
(・艸・)。+○キャンディ。+○ 2007/05/06(Sun)07:09:26 編集
Re:みーcがんば~!!
ほんとにそうだねーっ。
今はベッドで跳ねたりしてるらしいけど(汗)
【2007/05/06 10:18】
無題
大変だったね。・゚・(つД`)・゚・。
みーちゃん、今はもう大丈夫かな?
早く良くなるといいね!
今日でお休みも終わり・・明日から学校だぁ~!!ウチの弟も風邪でダウン・・してる!!今はうちの方では、お腹にくる風邪が流行ってるらしいの!!お互いに気をつけよう!!ともちゃんも、早く元気出してね!!
まほ URL 2007/05/06(Sun)08:52:46 編集
Re:無題
うん!痙攣を起こした時のみーは
もういないと思うよ。
元気なみーに元通り。

あ、もう休み明けか。
GW何したんだっけなーっ。
もう病人がいっぱいいたから楽しい思い出なんて
あんまりないかも。
弟さん風邪かぁ。お大事にね。
【2007/05/06 10:20】
大丈夫??
みーちゃん大丈夫?この間会った時は、あんなに元気だったのにーーー(泣)
ともちゃんも元気出して明日から学校だけど、朝つらかったら携帯に、メールしてね
みーちゃんもお大事に・・・
彩香 2007/05/06(Sun)09:08:48 編集
Re:大丈夫??
ねぇ。彩ちゃんちのコ抱っこしてたら
起こって倒れたくせに(プッ)
辛いけど頑張るよぉ!
【2007/05/06 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]