忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[572]  [571]  [570]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみ(マリー)

こんにちわ!
昨日はちょっと熱が出ちゃって、ダウンしてました
まぁ・・・37.8℃で大したことはなくて、今日は熱ないし学校行って来たんだけどね。
実は月曜日に高熱を出した夢を見て、それが正夢になったのです。はっはっは(ぇ

夢が正夢になったのは多分初めてです(笑)

さて。
今日は割合のテストが返ってきました
果たして、この前(詳細)の勉強は役立ったのでしょうか?
結果は・・・ぱんぱかぱーん。

95点・・・でした

間違えたところ:
0.5%=0.0005 って書いてしまったのですorz
「0」が1つ多かったんだよねぇ。文章題は出来たのに、もうホント情けない
学習しました。バッチリ。今度の円周とかのところでまた頑張ってきます

そういえば最近、来年度の鼓笛の話が出てきました。
ともは指揮希望なんだけど、指揮者って休めないじゃない?
そして、外の練習ともなると日光が強くてやるのはちょっと大変なの。
そりゃあ、人間だから一つや二つ、我慢は必要なんだけど、
鼓笛なんてこれを逃しちゃったら出来ないと思うから、
『日焼け対策の長袖長ズボンにつば広の帽子かぶって練習するんでも、
 やりたいです』
・・・と、ママに言ってみました。
ともも普通の子だったら、こんなこと言ってないだろうけどね。
普通だったら普通に、指揮やりたいです。
自分の体のことも、心配しなくちゃいけないけど、ともはやっぱりやりたいなぁ、と思います。
何か意見あったらじゃんじゃん言ってやって下さい。やはり1人で考えるのは大変なので。
よろしくお願いします

大笑い(トゥルーズ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

クリックお願いします

にほんブログ村 小学生日記ブログへ 
にほんブログ村 小学生日記ブログへ←ここをプッシュ!

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

mizutama

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
※本記事中のスマイリーの画像は、
Smiley Centralを運営する、
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか~orz
割合むずかしいよね~

指揮者σ(´Д`●)ぉぃらも希望だよぅ!!
ともcがやりたいならそれでいいと思うよ♡
でも日焼け対策びっちりに!!
そうすればいいとおもいまふ☆
ナギサ URL 2008/01/31(Thu)18:56:31 編集
無題
久しぶり~♪
指揮者かぁ^^σ(●`・3・)ゥチ最初は、小太鼓やりたかったけど、先生の説明では一番?厳しいそうなので、リコーダーにw

σ(●`・3・)ゥチの意見は・・
やっぱり、指揮者とか、鼓笛隊は、歩きっぱなしだから、大変だと思うし、
自分的には、やめた方がいいかな?と思うよ~
でわ頑張ってネ♡
みき 2008/02/01(Fri)17:05:39 編集
がんば!^^
がんばってね!!
 私は、ともさんの、事あんま、しんないけど!
がんばって、なれたらいいね!!!けど!
 あんまし、がんばるのもよくないかも^^;
体が、持たない時は、他の人に、
           譲るのも、大切だよ!
体を、大切にしてください^^
 応援してます!!
アオイ(ま) 2008/02/01(Fri)17:28:43 編集
無題
たしかにみきcの言うとおり、歩くの大変だよね^^;
σ(´∀`●)ァタシも今はやめたほうがいいと思うよ^^*
体を大切にしてください♪
言ってる事がむじゅんしてるけど・・・w
でわばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
ナギサ URL 2008/02/01(Fri)17:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]