忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[348]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校でかかってるんですよ^^「♪負けないで」
電気がつきます・・・違う、元気がつきます。
しかも、鼓笛隊で演奏決定
でもさー、1年からあこがれていた鼓笛隊、出れないかも・・・。
皮膚科のお医者さんが「やめた方がいい」って。プンスカ。
だから、その事を音楽の先生に話したら
「じゃあ、監督やってもらいましょう」って。

What?!(゜□゜;;)
Meよく聞こえなかった。すいません。

それってさー、主指揮より目立ってないですKa?
まあ、いいけどね。とも途中で寝ちゃうかもよ(コラ

ともは小さい頃から、「重い病気にかからず一生を過ごしたい」なんて
のん気なこと思ってたけど、願いむなしく。
そして、今日は病院行って来たんだけど、こんなこと言われました。

830d07cb.PNG

※1 糖尿病 【とうにょうびょう】 

持続性の高血糖と尿中への糖排出を特徴とする症候群。
インシュリンの不足による代謝障害で,
遺伝的素因に肥満・感染・妊娠などの誘因が重なり発症。
成人期後半に多い。普通,初期には症状が見られず,
進むと多尿・糖尿・多飲・多食・全身倦怠(けんたい)などの症状が現れ,
網膜症・腎症・神経症・動脈硬化症などを併発,重症では昏睡・脱水症を起こす。
食餌(しょくじ)療法,運動療法,インシュリン注射が有効。

※2 骨粗鬆症 【こつそしょうしょう】  
〔「粗鬆」は、もろい意〕骨を形成している組織が
吸収され減少しもろくなった状態。
老人や閉経後の女性に多くみられる。
他に局所の循環障害カルシウム代謝異常などでもみられる。

ま、ともは前腰が痛くなったことあるし、甘いもの好きだもん(ぇ
腰が痛かったときは、自分で「おばあちゃん」って言ってたよ^^
小児糖尿病もあるらしいお^^辞典に載ってた。

今日は小難しい文ですがこれにてさらばっ!(意味不

にほんブログ村 小学生日記ブログへIMG_000651_2.PNG
クリックしてからさらばっ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワユ素!!!!   ←
ともちャン汚久
この文章見てると、ともちャンが可愛すぎる
ともちャン病気
そンなあ・・・・・
早く治してねえ
塚、ともちャンみたイな妹が欲しイ
(◇´σ∪`)◇凪沙◇ URL 2007/06/09(Sat)20:49:19 編集
Re:カワユ素!!!!   ←
こんにちわ♪
うん、病気なの...。しかも治療法がない病気ー。ひどいよー。
み・・・Meみたいな妹?!
こんなのがいたら世話が焼けるかもよ^^;
【2007/06/10 20:27】
無題
ともちゃん久しぶり~!!
負けないで。。。の歌、聞くと元気になるよ!!
ともちゃん、病気なんかに、負けないでね!!
応援してるよ!! 久しぶりに来たら、梅雨っぽくて素敵♪ これ全部、ともちゃんが、やったの?すごーい♪
まほ URL 2007/06/10(Sun)20:10:03 編集
Re:無題
こんにちわ♪
訪問ありがとう☆まほc宅も毎日訪問してるよ^^
負けるもんですかっ!まほcの期待も乗せて頑張るよ^^*
これからも応援よろしくネ☆ミ
【2007/06/10 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]