忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

douga_kaomoji033.gif

最近自己的に思うんですが…

ともって清少納言に似てる気がする(・∀・)

んーどこが?って聞かれると、どっかで見たんだけど
清少納言負けず嫌いだったんだってdouga_kao86.gif
(※注 ともの情報は半分信じて半分疑っても結構です 笑)

ともも昔からかなりの負けず嫌いだったからさ。

ca0b724b.png

ただ、清少納言って枕草子しか書いてないって訳じゃないと思うのに
何でよく枕草子しか話題に出てこないのかなぁ~と。

題名が分からない、とか? それはないだろうね(←

もちろん、紫式部いい人だと思います(ちょw

kuizu7.png

(※見にくいと思うので、拡大してみてね!)

募集期間は1週間!面白い回答待ってます☆
もちろん、正解だと思う答えを書いてね?

今回から何回か、ヒントを無くしちゃうよッ
ミンナ頭やわらかいから、読みが鋭いんだよね~douga_kaomoji050.gif

というわけで頑張れdouga_kao106.gif

 じゃあ・・・douga_kaomoji0133.gif

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

     

にほんブログ村 小学生ブログへ ←落ちちゃった↓ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ ←落ちましたorzもっとポチよろしくお願いします!

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

修学旅行まで☆カウントダウンコーナー
   あと11
日光東照宮へ行ったり、戦場ヶ原を散歩したり
とても楽しそうですdouga_kao106.gif
それまでに熱を出したり、向こうで具合が悪くなったりしなければ
いいんですけど…douga_kao16.gif

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぢ!ともチャンって負けず嫌いだったんだ!
ぅちもそーだょw

最近、ってか昨日、マリオカートやっててやっとレインボーロードできるようになって、(遅
負けてるから愚痴言ってるもんww

修学旅行はやいねー。
ぅちの学校は11月だょん♪
れなっち☆ URL 2008/05/18(Sun)10:20:47 編集
Re:無題
負けるとやっぱり悔しいよね(ノД`)
ウチも例えにするならマリオカートだなww

修学旅行が11月?!
ウチは11月、国会議事堂に行くよぉ↑
【2008/05/18 19:42】
無題
僕も負けず嫌いだけど、負けっぱなしの人生を歩んできました(^^;

僕のような人生を歩まないように頑張って下さいね^^

言葉クイズは、コーンパンにしておきます。
おさむにぃ URL 2008/05/18(Sun)12:59:56 編集
Re:無題
おさむにぃさんもですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも負けっぱなしだと、これから勝てるチャンスがあるかもしれませんね☆

回答ありがとうございます♪
【2008/05/18 20:14】
無題
アルプスのハイジに会えるかな。
ともちゃんは修学旅行ですか。
お互いに体調に気をつけようね。
そして良い思い出を作りましょうね。
     
バラ姉さん 2008/05/18(Sun)14:57:33 編集
Re:無題
バラ姉さんまた山行ったりすんの?
また埼玉にも来てちょ☆
【2008/05/18 20:14】
無題
うちは全然負けず嫌いじゃないよー

でも、うちはバスケ部なんだけど
運動は負けず嫌いのほうが伸びるんだって(ちょw
なぎブー URL 2008/05/18(Sun)15:32:54 編集
Re:無題
そうなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 負けず嫌いじゃない人、いいな~。
【2008/05/18 20:15】
バトンまわしたよ
バトンまわしたよ
よろしく
ミナミ URL 2008/05/18(Sun)17:04:32 編集
Re:バトンまわしたよ
ありがとうッ☆ 今度やるね♪
【2008/05/18 20:15】
無題
はじめまして!かりんです!

私も負けず嫌いです。でも、負けっぱなし…。

私のブログにもあそびにきてね♪
かりん 2008/05/18(Sun)18:29:35 編集
Re:無題
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます♪
かりんサンも負けず嫌いなんですね…

わースミマセン(ノД`)ブログのアドレス教えていただけますか?
【2008/05/18 20:20】
無題
えっ修学旅行はやっ!

ゆみっちは10月だよぉ。
ゆみっちは奈良とか京都とかいくよぉ。
ゆみっち URL 2008/05/19(Mon)08:49:09 編集
Re:無題
わー近畿行くんだ!
いいな~ヽ(´∀`*)ノ
【2008/05/22 21:42】
無題
お久しぶりです。
覚えてますか?

お知らせです。
ちょっと今パソコン故障のため
代パソコンなのですが、
ブログのアドレスさえわからず
更新不定期状態です。

ですのでしばらく仮ブログで
更新することにしました。
コメント欄がつけられないかも知れませんが
もしよければどうぞ。

http://www.alfoo.org/diary26/sayuringon/


もしかしてともちゃん
修学旅行29?
こもも(さな) 2008/05/19(Mon)22:42:21 編集
Re:無題
わーそれは辛いね(´・ω・`)
復活したら、また遊びに行かせてもらうね♪

そうそう28~29だよッ☆
【2008/05/22 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]