忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

014.jpg

「そこの奥さんっ!今日ともが退院したってご存知ですこと?」

・・・という冗談はやめて、

復活!しました

2週間って長いもんですねぇ。一ヶ月の半分だもんね。
だから、慣れてたキーボードやらマウスやらペンタブやらが使いにくくなってしまったので
いろいろとリハビリしてきます。

歩行とかね;

あまりに長いことベッド上の生活だったので、立ちっぱなしになると
膝の辺りが痛くてね・・・(どこのばーさんだよ
だから、今週いっぱいで、克服したいなーって思ってます。

そんで、入院生活を簡単に振り返ってみると、
入院で一番辛かった日は、ちょうど音楽会の日でして。

音楽会に参加できない上に、背中に針を刺す検査があって。
もちろん、麻酔で寝てましたけど。
麻酔だから、時間が経たないと感覚がおかしかったり頭がぼやけてたりするんだけど
+酸素マスク。
酸素マスクって、命を助けてくれるものなんだけど、アタシにとっては
凶器としか思えないね。殺す気か!と思った(((( ;°Д°))))

そして、その日は1日吐き気が続く~。

最近も、ちょびっとだけ吐き気はあるものの、小さな戦いで勝ってます

そんで、入院生活の間で毎日見ていたものがコレ。

083a1868.jpg

クラスの皆+S先生+SI先生+保健の先生+音楽の先生+実習の先生からの寄せ書き♪
(皆の意見もあるかなと思ってぼかしてます)
先生たちがこんなに書いてくれるとは・・・うう、びっくり。

つーかSI先生が書いてる時点でびっくりしましたよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

男の子の文字は鉛筆だったけど、それなりに文章考えてくれたんだな、と
感心しました(*´∀`*)
女の子はペンで書いてくれて、華やかで優しいこと書いてくれました(*^ー^)ノ
皆、ありがとね。毎日元気もらってたよ。

そして、お見舞い品も結構もらってきました。
トップのブタさんは、ママのお兄さんがくれたの~。願いが叶うんだってw
だから、そのブタさん抱きしめて、「病院食でおいしいものが出ますように」って願ったら
ほんとにおいしいものが出たり∑(゚Д゚)ワオ

お守りグッズは、「カエル」でした。
何でかって言うと、「帰る」とかけてるからです。
だから、折り紙でカエルを折ったり、おばあちゃんからカエルの鈴をもらったりしました(・∀・)
カエル達、ほんとにありがとね。

ただし!
今週の土曜日外来診察行くのねん。
え?いつもの診察じゃないのって?ちょっと日にち数えてみなさいよ。

土曜日はアタシ(とも)の誕生日なんですけど。

誕生日に病院って・・・そいえば一昨年そうだったわ。
もちろん、その日にちゃんとお祝いもしてもらったけどね。
ほんとなら、横浜に行ってる予定だったんだけどなぁ。

コンチクショーヽ(`Д´)ノ

・・・まぁいいや。
今週一週間は、ハイテンションで変なこと書くかもですが、よろしくねっ☆

By.とも

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ←ここをプッシュ!

クリックお願いします

SMILE POCKET*←どうぶつの森ブログです。ご訪問お待ちしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

>>休んでる間の沢山のコメント、ありがとうございます!
  携帯から見させてもらってました♪
  時間がある時返信させていただきますー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
退院おめでとう!本当によく頑張ったね!
っていうか、家族も大変だったんだヨ…。
とにかくめでたいめでたい!
SAO(tomoハハ) 2007/11/13(Tue)18:28:28 編集
無題
おめでとーーーっ(ж>▽<)y ☆
お見舞いの時、ホントにガラスごしだったのが辛かったよ。。。
一週間はまたメールかもしれないけど、
早く学校来てね!
さき URL 2007/11/13(Tue)19:36:23 編集
無題
ともちゃん退院おめでとう。
2週間は本当に長かったでしょ。
お家の皆さんもともちゃんの帰りを
首をーーーーーくして待っておられたと思います
ゆっくり養生してね。横浜逃げないから
バラ姉さん 2007/11/13(Tue)19:51:01 編集
オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]
うれしい♪ともcが退院なんて!
寄せ書き私もしたかったー
ほら私違うクラスだからさ~
でも!おめでとう!辛かったよね!
でも本当復活おめでとう☆
ナギサ URL 2007/11/13(Tue)19:56:14 編集
無題
ともちゃん!退院おめでとう!!
とっても辛かったと思いますが、よく頑張ったよね。外は寒いから風邪ひかないでね。
ほんとにおめでとう!!
ももゼリー 2007/11/13(Tue)20:20:34 編集
無題
おかえり!よくがんばったね~(T_T)
M家、全員で心配してたのよ。
入院中、一番食べたかったものってなーに?
も~、こんど会ったらハグしてね!!!
むろはしさん 2007/11/13(Tue)22:29:20 編集
おめでとう!
携帯からのコメントだけど、ちゃんと入れられるのかな?そして、覚えてくれてるかな?ともちゃんママの後輩の美蘭ママです(^O^)

退院おめでとう!!よく頑張ったよねぇp(^^)qママも一安心だね。
また美蘭とも遊んでね、お姉様o(^-^o)(o^-^)o
美蘭のママ 2007/11/14(Wed)01:02:10 編集
無題
遅くなりましたが、無事退院おめでとう。
入院中は結構ツラかったみたいですね...
でも、学校のクラスメイトや先生達からの励ましもあったりして良かったですね(^^)

退院後のリハビリや通院も大変だと思いますが、どうか負けないで...
のん URL 2007/11/14(Wed)10:29:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]