忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは~

今日の主役は
16ea34c8.jpg
この方。

我が家の社長、みーです。

みーは偉そうにしているとこから『社長』。

どんなときもいばっています。

で、今朝のこと。
久しぶりにアレ、見ましたよ。
b8263f8c.jpg

アイーン。

ミニ●ニでも見たような気がするし、カ●ちゃんとか。
面白かった。またやってくれないかなぁ。

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ

押・し・て☆

PR

ちは~
埼玉の夕日はとってもきれいですよ~(いきなり何を

さて。
今日、学校から帰って手を洗って、おやつ食べたとき、
みーもアンパン○ンビスケットをもぐもぐ食べていたとき。

IMG_000336.png

最初はおいしそーな顔して食べていたんですが、突然

IMG_000336_1.png

気持ち悪くなったみたいで、吐き出しそうになったんですがセーフ。
ところがその後、みーはお母さんのそばによって

IMG_000336_2.png

IMG_000336_3.png

かけらを出す!!

( ゚з゚):;*.':;ぶっ

そして・・・

IMG_000336_4.png


逃走。

ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

証拠写真は↓

76c286b8.JPG

でーん。

ち、ちっさ~~~。

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
押さないとかけら食べることになるかも☆

ちは~
今日は暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・

ま、それはいいとして。

今日は帰って来てすぐ社長がお出迎え。
嬉しいな~。(j∇j)ウレシナキ♪

で。
お母さんに今日の社長の話を聞く。

とも「今日は社長何してた?」
「炊飯器の上に乗ってたよ。」

とも
( ゚д゚)ポカーン

マジです、おかーさん言ってました!
なので想像図で描いてみる・・・

IMG_000321.jpg

炊飯ジャー to 社長。

ん?合ってるか???
・・・そこらは気にしないでください。

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
わぁ、さきちゃん上がるのはやいなあ。負けないよ☆ ではクリックを。

追記
こちらはいかがでしょうか。

http://love.dj/mikannhausu/

ちは~
今日で夏休みも終わりですね。

(@_@;)

もぅ終わりかぁ。
早かったなぁ。
では、今年の夏の思い出を。

次女:みー(社長)は、今年、つかまり立ちだ出来るようになりました。

IMG_000207.png

ほら、ね。
でも、つかまり立ちが出来て嬉しそうにしているのはいいのですが、

その後どうすんだ?( ゜Д゜)y―┛)´Д`)

たっち上手なのは分かったよ~

で、時間がたって↓
IMG_000208.jpg

しりもちついて、

IMG_000209.jpg

大泣き。( ̄▽ ̄;)!! ぷぷぷっ。

でも、しりもちが相当痛いのはよく分かります。
社長、今度は歩けるようになるといいネ。

当分先だけど。(; ´∀`)

今度から学校生活のマンガも予定中です。

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
関係ないけど、社長の三つ編みも当分先です。
そんな社長を応援してください!

ちは~^^ともです。
今日は25日!もう学校始まるまであと少し。
北海道とか北のほうではもう始まってるらしいですネ。
明後日だったかな?近所のお友達達が釣り行くらしいんですョ。
でも、日光が心配なので、夜のお食事会だけ参加させてもらうことに。楽しみだな~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

では。
みー社長は、起きる、食う・飲む、泣く、寝ることが一日の日課となっております。
じゃ、ただのサラリーマンみたいなんですけど。
私(とも)とゆぅは、出張勤務です。

そんなお気軽なみー社長。
いつものようにミルクを飲んでいました。
IMG_000190.png
ま、自分で持って飲まないんですけど、本当は。
社長ですから、えらいらしいです。

でも、ミルクを飲んだ後、ゲップが出ない・・・

みー社長、

苦しくないですか?

ちょっと心配になった私とママ。
その後、たたいてもゲップは出ず、結局あきらめ。

で。
社長が大好きなテレビ、
『いないないばぁ!』、いや、『おかあさんといっしょ』もいい所かな。では。

いないないばぁ!VSおかあさんといっしょ

こんなカンジですか?!

まぁ、それはどぅでもよくて。
みー社長がテレビを見ていると・・・
IMG_000191.jpg

社長! それは

30分ほど前のゲップっ!!

みたいな、とっても時間がかかって出るようになりました。
赤ちゃんにとっては健康的みたいですが、私達にとっては
とっても下品らしいです・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ特に食事中。
私も気をつけよっと。

~とものお・ま・け♪~
最近、学校で気になる男の子が出てくる夢を見ます・・・
私、そんな悪い事したかな?
ママ、この話あんまに気にしないでね<(_ _)><(_ _)>

▼ランキング参加中です。
にほんブログ村 小学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
小学生ブログランキングで、1位になるのは難しいわよ、奥さん。(だ、誰?!

おはようございます。
今朝は珍しく早起き。朝の空気は気持ちいいです^^

さて。
今日は社長の顔を初公開。
毛がないというか何というか・・・(そ、それは言っちゃいけない)
63a69217.jpg

1歳になったばかりのホヤホヤちゃんです。

持っている物
ドレミのMサイズのオムツ
グリーンチェックのキャミソール
コラーゲン入りヨダレ

そんなみー社長は、お誕生日に▼
3553970a.jpg

アンパンマンの玩具をゲットしました。
この玩具は、ドアの下にあるボタン、レバーなどで操作することによって
55785b0e.jpg

人形が出てきます。▲は全部操作したときの風景です。
なかでも、社長は真ん中の
f66e845b.jpg

このアンパンマンが出てくるレバーがお気に入りです。が。
社長は4本指で操作しても、人形は出てこなかった!

どうする?

逃げる
他の操作をする
一本指で操作する         


d775329a.JPG

ガッキーン(あっちゃんかっこいー♪)

社長、あのね、

4本指で出来なかったヤツを

1本指でやるのは無理ですって。

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
たはっ。

では、短いドラクエ(?)を終わりにしましょう。

セーブしますか?

スロットAにセーブ。
リセット        

スロットBにセーブ。

おいおい・・・(_´Д`)

▼ランキング参加中です。

にほんブログ村 小学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
ドラクエⅧの音楽、行進曲で嫌いではない。(?

こんにちは~ 
午後七時現在、私のブログは

17位です~^^

クリックしてくれているのかな?すごく嬉しいです。

さて、今日のことですが。
今日は受診のため、病院へ。

☆tomone詳細☆
数年前、SLE(全身性エリテマトーデス)と診断。
それから一ヶ月に二回ぐらい通院中です。 ステロイド11ミリ服用中。
入院経験・・・・・あり

診察結果は異常なし。パンパカパーン(・ω・)

その帰り道。
サ○ィに寄り道して、一息。
私はクレープ、ママはソフトを食べていると、ママのソフトに1つの視線が現れた!
IMG_000151.jpg


お、おい・・・(゛Å゛#)
そんで食べ終わると。
IMG_000152.jpg

ま、まだ食べんの∑( ̄□ ̄ノ)ノ

やっぱべいびーは腹が空くのでしょうか。

~おまけ・いつもの私の絵~
wsgvare.PNG
どんなもんです、わっはっは。

▼ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 小学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
押さないとあなたの食べ物がみーの物になっちゃうよ。(爆

こんにちは。記事楽しんでもらえているようで何よりです。

では、連続ですが、社長のことを。

 

先日、うちの社長(おなじみ みー 1歳)に玩具で遊ぼうと誘って玩具を出しました。

すると・・・

いくとておかすは

玩具ではなく、箱で遊ぶのです。

それ、ねーが誕生日に買ってあげた奴だぞ。

・・・泣いていいか

(*/□\*)うわぁ~ん

ふー、すっきりした。

しゃっちょー、玩具で遊んでくださいまし~

▼小学生日記ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

クリックしないと箱に入れられちゃうよ?(意味不

うちの社長(みー 1歳)は、めちゃめちゃえらいので、いつもいばっています。
今日は、その社長の玩具の遊び方、キーボード編です。

うちに代々伝わるミッ○ーマウスのキーボート。
一度壊れたものの、現在は復活中。頑張ってます。

e696e8df.png

多分、私(小四)も使ったとっても思い出物。
そんなキーボードを、社長はこんな風にして遊んでいました。

60cdcec9.jpg

しゃ、社長?!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

その音は、ガンガンガンガン。まるで下手なブルースみたい。
社長、もっと楽しく遊びましょうよ。それ私の耳が悪くなります。
m(_)m

ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]