忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の「らくがきんちょ」の記事に
コメントしてくれたみんな、ありがとね。
今日も1個描いたからよければ見てね。
うん、最高に下手な落書き(ぇ

cg.png

初めてCG絵!ちっと頑張ったよ、オイラ(意味不
目充血しちゃってるね(笑)
でも、青い目だと「暗い」って言われるから。
最近こーゆーCG絵の説明がされてあるサイトを
よーく見て、覚えて勉強してまとめてetc...(お黙り
ともは殺風景大好k(おいおい

そうだ、これだけでもつまんないから、加工したのあるのー。

cg_1.PNG

英語ぎっしり。
でもコレにはちゃんと訳もあるんですよ。
読むの面倒だけど(笑)
この子が困っている理由もその英語の中に入っています。
我慢強い人は考えてみYO!

頑張ったとこ?んー、目のグラデーションかな(汗)
Nextは、もらった素敵絵だよ☆

533.png

(o・ω・)ノ。o○キャンディ○o。ヽ(・ω・o) ちゃんから。
スゴイヨ━━━(゚∀゚)━━━!!!可愛い♪
しかもとももあまり気づかなかったブログ6000hitのお祝い。
キャンディちゃん、ありがとう!感( ´艸`)謝

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
(´・ω・)<クリックしてくれる人ぎっしり。もきゅっ。
PR


uranai.png

(´・ω・`)
昨日描いた絵でふ。
これは何だろね。絵というより落書き。
下手だよねぇー。普段はもっと描けるのに。
ちなみに背景は殺風景。の方がいいよね(ぇ
でも少し描き方を変えてみたり。
まだまだソフトに慣れないともです。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
(・ω・)<よければ1クリックお願いもきゅ。
     今日の記事はもう1個あるもきゅ↓
すごいすごーいっ。
すごい昔に描いた絵が発掘されたよぉ。

『ママとパパ』

これがママ。

7cab9eb666cc01ad079cbdd2ef86adb7.jpg

これがパパ。

9df811810e97bd954373cb6c3c37ee30.jpg

すごいすごい。こっちの方が絵の才能があるようなk(おいおい
いつのだろ。3年の夏ぐらいに描いたのかな?
ん?違うな。4年?(笑)
何だか懐かしいねぇ。こんなの毎日描いてたよ。
今は時間がないのでやってません(と言いながらPCで遊んでるだけ)

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
懐かしのクリックしてみよう!(何それ

hanabatake.png

久しぶりにまともに描いてみました。
意外に自分でもよく気に入ったので、ブログ村のランキングのとこの
画像もこれにしました。
手が上手く描けたかなーって思って。
・・・ぎょっ、影付け忘れ発見。
もう、めんどくさいからいいや。このまんまで。

~おまけ~
heya.png

さっきの絵を改造したのだよ。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
絵がいいと思った人も思わなかった人もクリックせぇい。
何でランキングが下がるんだYO!

というわけで(どんなわけだ
まぁ、久しぶりにお絵かきのネタでも、ね。

hantaisekai.png

わざと逆さにしました。題は、「ハンタイセカイ」です。
久々にPixiaで頑張りました。
使うの慣れたのは良いんだけど、めんどくさくt(黙
あ・・・そういえば音読やってない・・・。(殴

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

よければクリックしてやってください。泣くほど喜びます。

sad.png
々にPixiaでまともにお絵かき。
ウン、今のともの心の中。
悲しいんですっ! 涙が出るんですっ! (嘘)
だってさ、明日調査の何とかかんとかなんだって。国語と算数の。
国語は良いけど算数が
あともう1つ。
なぜみんなランキングを押してくれないのですかーっ
落ちちゃったよっ
イラストブログはやめたから、お願いします!クリックしてください!

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
アナタは押す派?押さない派?いいからクリックしなさい

gakusei.png
こんばんわ☆ ともです。
え?今「あーまた絵かよ」って言った人いたね。

仕方ないじゃん(ノω・、)

今日だってみなとみらい遊びに行ったんだけど、
今ね、カメラ充電中なんだもん。後で書く予定だから。ね?ゴメンネ(・ω・)

あのね、今日のは制服ガール。
青系を使って、さわやかに。(ぇ

そうそう、みきちゃんのリクエストが完成しましたーっ。

yuto.png

『ゆぅが遊んでいるところ』です☆ リクエストありがとうございました。
まだまだリクエスト募集中です。詳しくはコチラ

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
リクリックしてね。

73790319.png
今日もPixia♪(ぇ
何か最近イラストばっかですね。
大丈夫!9日から学校だから、ネタが増えるはず。
それまでイラストで勘弁してください。

『天使』をイメージしてみました。
天からの贈り物は、多分青い物体ね。
女の子を頑張りました; 羽も初挑戦。
今までの大作かもしれません。 さすがPixia!

今日は近く(?)の公園に遊びに行きました。
ゆぅがたこあげしたいって言うから。
私もちょっとやらせてもらいました。
でも風が強くてちょっと怖かった
あと、アスレチックでも遊びました。
みーがすべり台にはまってしまって・・・
はまったのはいいんですが、階段のぼるのに抱っこするので

┗(;´Д‘)┛おもてぇ~

アイツ良い体重です。お゛も゛い゛でず。(何だそれ
でも、これからもっと成長してほしいです。でも抱っこしないよ( ̄∩ ̄#

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
私の天からの贈り物は、アナタのクリックです・・・。

gogo.png

今日もPixia使用。
字を立体風にしてみました。
チアガールイメージ。

そうそう、さっき、みーがウ○コしていて、
それ、2㍍先でも臭いまして、結構びっくりしました。
食事中の方は、報告ナシに申し訳ありませんね。

何か最近ネタがありませぬーっ。
リクエストでも募集したいところですが、描けるかどうかも・・・。
ま、先着にしよっかな。じゃ、先着5名様まで受付。
もしかしたら無理かもしれません。そのときはゴメンなさい。
以下のことをコメントにてください。

名前(必)
メールアドレス(任)
HPアドレス(任)
リクエストの内容『○○が○○しているところ』など(必)

ではでは。

93cd519d.gif

 
kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリックする時間がない? いーじゃん。10分は多分かからないんだもん。

nanka.png

今日は結構Pixia使ったな。
こんちゃ☆ ともです。
今日は、ソフト使って描いてみました。
いつもより綺麗な気が・・・しないよn(ぁ

あーあ。元日終わるとやっぱりやることがないなーっ。
でも、今日は書初めの練習をしました。
あと、朝にゆぅとサッカーしたり、ママとかけっこしたりしました。
やはり体を動かすとポカポカしてきます。カイロいらないね。(ぇ

昨日はマナークイズの番組を見ました。
マナーを間違えると人間ロケットで飛んでいっちゃうってヤツ。
私、ミルフィーユの食べ方については知ってたんだよねーっ。
あと、パンの食べ方と。
ミルフィーユは、倒してから食べるの。
パンは、千切って食べるんだよ。
芸人さん、結構間違えていたからマジ面白かったよ。
バラエティ面白いね!(?

93cd519d.gif

kaoani794.gif
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
クリックしたい人はしてみなよ。てか、やれ

ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]