忍者ブログ
+初めての人は必ずInfomationを見てね。+
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
何かもう寒気がしてしようがないともです。
治りかけだった風邪・・・またひいたかも(ぇ

さて。
昨日はディズニーランドに行ってきました
今年は行けるか分からなかったクリスマスシーズン。何とか行けました。

ad9ba3a5.jpg

やはりいつも通り混んでました

0a6e9bd2.jpg

毎年出るでっかいツリーは、今年もキレイでした

f85bf93f.jpg

コチラ実はお城の裏側だったり。

そして、午後になってパレードを観賞しました。
今回はアップロードとかもいちいち面倒だし、時間かかるので
2枚にまとめてみました。

まずは、【リロ&スティッチのアロハ・クリスマス】というパレード。

xmas.jpg

短いパレードだったけど、色んなキャラが出てきました。
ハワイでは、「メリークリスマス」のこと、「メレカリキマカ」って言うそうです。
言い方が面白いねっ

次に、【ディズニークリスマス ドリームス・オン・パレード】というパレード。

xmas1.jpg

こちらは比較的長いパレードで、結構楽しめました
サンタ姿のミッキーがこっち向いてくれたことが嬉しかった
入りきらないので載せてませんが、この他にも色々なキャラが出てきます

そんで、19時ぐらいに混んでるし寒いので、帰ることにしました
ライトアップされたお城も写真におさめたかったのですが、それどころじゃありませんでした
また今度ね。

混んでて行動するのが大変でしたが、楽しめたので良かったです
皆にも、ディズニーからステキなクリスマスが訪れますように☆

kuizu2.png

(※見にくいと思うので、拡大してみてね!
   詳細はコチラ。)

募集期間は1週間!面白い回答待ってます☆
もちろん、正解だと思う答えを書いてね?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

クリックお願いします

にほんブログ村 小学生日記ブログへ 
にほんブログ村 小学生日記ブログへ←ここをプッシュ!

最近どんどんランキングが下がってきました
1日1クリックでいいので、応援よろしくお願いします

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

mizutama←いつまでやるか謎だけど、遊びに来てね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
Comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ!


お知らせ




1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 小学生ブログへ

Infomation
Q&A
思い出倉庫






9月1日からこっちで運営。


別館ブログ。腐ってます。
ブログパーツ
メロメロパーク


カウントアップ&ダウン





*コメント*
いつも感謝してます☆
[10/01 ちゃこ]
[09/01 バラ姉さん]
[09/01 ゆみっち]
[08/31 おさむにぃ]
[08/31 ねずとら]
*トラックバック*
ブログ内検索
記事の名前とか
覚えてるんだったらレッツ検索!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からも是非ドウゾ。

リンク集
☆家族・親戚☆

おうちはビックリ箱!
└ママ
のぶろぐ
└パパ
バラ
└バラ姉さん
柴犬コタロー
 男の花道

└ちゃん吉さん
一太郎・二姫
 +ワン!

└ゆびこふさん


☆お友達☆

。,+music☆train+。,
└さきチャン
小学生れなっち☆
 ダイアリー

└れなっち☆チャン
~黒猫ティアラの
 楽しい毎日~

└ねずとらチャン
*チマロンの
 勉強日記*

└マッチーチャン
初音のダラダラ日記
└初音チャン
ゆみっちの一日
└ゆみっちチャン
空・色・日・記
 *はるかのブログ*

└はるかさん
べ び ぃ す た ぁ ★
└優チャン
。*゜毎日が休日゜*。
└ありあさん
*きいろ*
└石居 あやさん
しあ。
└音霧 志乃さん
なかよし毎日
└うたげさん
メイテレン日記
└メイテレンさん
Why...?
└彼方 桜さん
・し ち ✿ฺ ゆ き・
└シちさん
karipuri☆ダイヤリー
└かりんチャン


☆その他☆

ねぇ、ねぇ・・
 ね~ね~ぇ!!

└Aママさん
★ Lovin & Lum ☆
└おさむにぃさん
└まちねぇさん
海月堂blog
└Qualleさん
獅子思う四十路兎の
 満天ぶろぐ

└みやびさん
うちの3姉妹
└松本ぷりっつさん
しろくまおやこ
└白伊くまさん


☆お世話になったサイト☆
Font*Drop in
Font*あくび印
Material*≡Candied≡
Material*素材生活
Material*A Trial Product's Material Place
Material*700km
Material*HAPPY?顔文字
Material*顔文字FESTA
Material*カワイイダケジャ
lecture*chury and ichigo
HTML*Mi*Berry
忍者ブログ [PR]